情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント回りでアクセスアップ

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング



みなさんこんばんわ♪いつも記事の更新遅くてすいません。


私は高校生なので朝7時に家を出て帰ってくるのは五時くらいなんです↓


私事はさておきアクセスアップの話です。


みなさんはアクセスアップと言われたらなにを思い浮かべますか?


大抵の方は検索エンジンの上位表示でしょう。しかし上位表示への
道は非常に長いです。検索エンジンはビックワードの検索順位が、
20位以内でなければ意味がありません。
正直30位も100位もアクセスは変わりません。


実際に当ブログは『情報商材』というビックワードでYAHOO!46位
(かなり下がりました↓) Google23位となっております。試しに調べて
みてください。しかしYAHOO!はさておきGoogleは23位です。


Googleからの一日のアクセスいくらぐらいだと思いますか?
正解は3です。この数字がなにを示すかわかりますか?


検索エンジン経由の訪問者は検索エンジンの1~20位に流れてるんです。
たった3位しか違いは無いんですよ?恐ろしいです。


いずれは私も上位表示できる自信はあります。なんたって最近までGoogle
に嫌われて検索順位は圏外(100位以下)でした。


しかしたった!!二日!!で23位まで検索順位をあげることに成功しました。


少し遅めの本題です。検索順位が上位に入れなくどこからもアクセスがない。
どうすればいいでしょうか?はい、コメント回りしかないんです。
コメント回りをして応援してもらえばブログランキングの順位も上がりアクセス
も流れ始めます。コメント回りおろそかにしていませんか?


アクセスに限らずコメント回りはものすごく大事なんです。


同じ目標がある人たちとの交流が広がります。助け合いだってできるんです。


正直言ってコメント回りから始めていかなければブログアフィリエイトは、
成功しません。そんなに甘くないんです。


少し感情的な記事となりましたが、今日の話はこのくらいで終わりです。


明日の記事はまだ決まってません。インスタントブログアフィリエイトのレビュー
その他いくつかのダメ商材のレビューでも載せれたらと思っております。
では!これで今日の記事を終わります。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしていただけるとうれしいです^^
  ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング


 


 


 


情報商材ドットコムTOPページへ

スポンサーサイト

| アクセスアップ | 20:02 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフォマスターさん、こんばんは。
シーサーです。

コメントまわりの大切さ、実感してます。
お互い、ウサギと亀の亀になりましょう。

応援♪

| シーサー@お気楽♪ネット生活中 | 2007/09/19 20:52 | URL |

はじめまして!

はじめまして。

xyzkeiと申します。

ブログランキングから遊びにきました。

やはりブログアフィリをやるにはコメント回りが大切なんですね。

最近、がんばってコメント回りしてます。

わたしは自分のブログでアフィリエイトに関する成功法則について書いてるのですが、ご興味がありましたら、遊びにきてくださいね。

一回目のコメントでなんなのですが、
よろしかったら相互リンクをして頂けないでしょうか。

私の方はリンクさせて頂きました。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/


また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

| xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! | 2007/09/19 21:08 | URL |

こんばんは。◆彩◆です。

私もケータイアフィリでは高校生です(爆
コメント回りは、やっぱりやらないとって感じですよね。
普通に楽しいですし。

応援ぽちっ☆

| ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 | 2007/09/19 21:55 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
TOSHIです。

コメント回りは時間がかかるものですけど
非常に大切な行動ですよね。
単純にSEOの面やレスポンスのことだけ
ではなくて、私は情報収集をするためにも必要だ
と思いますね!

応援クリック♪

| TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 | 2007/09/19 22:09 | URL |

こんばんわ
凪風湊と申します。

コメント周りは地味ですがやってみると結構時間も労力もかかります。
ですが、非常に有効な手段であることは間違いありません。

応援ぽちっと。

| 凪風 湊 | 2007/09/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かにSEO対策が
万全になるまでは
コメント周りをたくさんして
自分へのサイトの入り口を
増やしてあげなければですからね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 舞花@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/19 23:48 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
GAKUです。

先日は、コメント頂きありがとうございました。
インフォマスターさんは高校生なんですか、

すごいですね。スーパー大学生っていうのは
聞いたことがありますが、

まさにスーパー高校生ですね!
これからも、お邪魔しますね^^

モーレツ応援~★

| モーレツサラリーマン★GAKU | 2007/09/19 23:57 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

インフォマスターさんは高校生だったのですね!

驚いてしまって、これ以上コメントできません^^。

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/20 00:46 | URL |

こんばんわ、北斗です。

インフォマスターさんは
高校生でしたか(驚

私が高校生のころは
ろくにパソコンもうまく
使えませんでした^^;

SEO対策は時間が
かかりますからね。
それまで、アクセスを
得るのは大事ですね。

応援!

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/20 00:51 | URL |

こんばんは。
☆ロップ☆です。

なんと?
高校生なんですか?
これはびっくりですね。

文章からは想像できないです。
すごいの一言ですね。

学業との両立は大変ですが、頑張って
ください。

でも、自分の将来像がはっきりしてると思うので
なんとでもなるでしょうね。

コメ周りは確かに、アクセスアップには欠かせない
ですね。

できればトップ10へ。
アクセス数がいきなり変わるらしいので。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/09/20 01:38 | URL |

こんばんわ、関西人ソラです。

高校生からこのようなブログが作れるとは驚きです。
たしかにブログアフィリエイトは結局SEO勝負ですよね。

応援ぽち。

| 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 | 2007/09/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かに2ページ目と3ページ目とは全然違いますね・・。

『もうちょっと見てくれよ』っていつも思います(爆

アクセス解析見ただけで
2ページ目行った!
って分かるぐらいですから(笑)

でもビックキーワードで上位進出はなかなか難しいです


『情報商材』だと上位のほとんど
ここ三ヶ月顔ぶれ変わってません^^;

アルゴリズム何回も変わってるはずなのに。

今共通点を調べてるところです・・。

何やってんだろ(笑)


応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/20 04:14 | URL |

こんばんは
イージャンです

ビックキーワードでは
ホント入りがちがいますね~

成功の仕方は人それぞれですね

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/09/20 04:26 | URL |

こんばんわ^^

舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 舞花@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/20 05:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
コメント回りで圏外から23位とは・・
コツコツがいかに大事かわかりますね。
応援ぽちです。

| アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ | 2007/09/20 09:28 | URL |

マスターです!
コメント廻りを軽視している人は
成長しないですね☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/20 11:20 | URL |

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

高校生とは・・・
末恐ろしいですね^^;

励みになります^^

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/09/20 11:33 | URL |

インフォマスターさん、はじめまして!
中国在住の大学講師、衣織と申します!

コメント廻りはとっても大切ですよね!
でも、形だけのお付き合いだけじゃなくて、
やっぱり気持ちもこもっていないといけないなっていつも思っています。

これからもがんばりましょう!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/09/20 12:49 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

コメント回りはブログの基本ですからね。
ボクも気付いたら50件以上になってたり・・・
恐ろしいです(笑)

努力したぶん結果は出ますからね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/20 15:38 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは
ゆきです。

高校生だったんですか!?

いまどきの高校生って・・・

つい年寄りくさいことを><

ビックリして今日はこれで
失礼します^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/09/20 16:29 | URL |

こんばんは。鷹師範です。

ウチの息子は高校生♪
タメ、タメ。
私が高校生の頃にはPCやってませんでしたね。

あったっけ。

コメントまわりはアクセスアップだけじゃなくて
勉強にもなりますから
本当に欠かせません。

勉強は大切です。

学生時代にしてなかったから。

応援!!!

| 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | 2007/09/20 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/36-a3ca56f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

