情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEO対策に完璧はあるのか?

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング





こんばんわ♪今日の記事は情報商材のレビューをしようかなと
思っていたんですが、時間がかかるための今週末の三連休に回します。


とゆうことでSEO対策の話です。私がよく思うことなんですがSEOに完璧
はあるのか。なんだかよく意味がわからないと思いますけど。


仮にひとつのSEO対策の優良と呼ばれる情報商材があるとします。


それを30名の方が購入し、30名の方が全く同じ風にマニュアルを実行
しました。じゃあどれが上位表示となるんですか?ここが私の疑問点なんです。


優良と呼ばれていても実践者が増えればSEO商材って意味が無い
んじゃないの?と思うことがしばしばあります。


私自身はあるSEO商材で着々と結果を伸ばしています。
だからこんなこと言う権利ないのかもしれませんけど↓


やはりSEO対策にしてもなんにしても差別化ってすごい大事だと思うんです。


でも実際同じジャンルで同じ方法でSEOを施す場合って差別化ってすごい
難しいと思うわけですよ。


私なりの発想ですけどSEOはマニュアル化は不可能であり。
ひとつのSEO商材として世の中に放つのは無理があると思うんです。


こんなことは無理だと思っているんですけど真のSEO対策はひとつの
マニュアルではなく、一人のSEOを知り尽くした人がそれぞれのサイトに
合ったSEOを施すことが一番のSEO対策だと思うんです。


つまりそれぞれのサイトにはそれぞれに合ったSEOがあり、
これをやればどのサイトも上位表示!!なんてないと思うんです。


そんなこと言ったらどのサイトも上位表示されています。
上位表示には各検索エンジン、10という枠しか上位は確保されてないんです。


20名SEO商材を買ったとしたら確実に10名は検索順位10位以内から
消えるんです。んん...こんな感じですけど変な記事ですいません↓


今日はなんか中途半端な記事になってしまいました↓


明日は、『情報商材アフィリエイトをやる上での信用』についてお話します。

では!今日も記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。






この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしていただけるとうれしいです^^
  ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング


 


 


 


情報商材ドットコムTOPページへ


| SEO対策 | 20:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
あーちゃです
訪問ありがとうございました
仮に1000人が購入したとしても
誰とも違うキーワードで
1位を狙えばいいわけですからね^^
そのあたりがSEOの深いところですよね
ポチッ

| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/09/20 21:54 | URL |

こんばんわ
平凡おやじです。

差別化、SEO

未だに試行錯誤の状態です^^;
勉強が足らないおやじでした。

では応援♪

| 平凡おやじ | 2007/09/20 22:44 | URL |

こんばんわ
凪風湊と申します。

SEOかなり奥が深いと思います。
誰ともぶつからないキーワードを探すのも
その商材によってさまざまなんでしょうね。

応援ぽちっと。

| 凪風 湊 | 2007/09/20 23:26 | URL |

インフォマスターさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタメモ
なるほどな~~って
思いながら勉強になりました。。。
SEOって 本当に深いです・・・・。

明日も楽しみにしています。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

| アフィリエイト奮闘記☆せつ | 2007/09/20 23:43 | URL |

さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

SEOは本当に難しいです・・。

やっぱり同じ商材を実践したとなったら

ページ数やリンクの質がものを言うんですかねぇ。

完璧を求めてはいけませんよね^^;

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/20 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/20 23:57 | |

tomです。

確かにそういう面もありますが、
全員が同じキーワードを狙うわけではないですから、
知識と手段を得る方法としての購入は、
ありではないでしょうかね。

応援。

| tom@日給8万円達成 | 2007/09/21 00:03 | URL |

インフォマスターさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

みんなが同じビックキーワードを狙うと
厳しいですが、複合キーワードでトップ
を狙うからいいんでしょうね。
SEOの目的は単に順位を上げることだ
けではないですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/09/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます。
SEOはいまだに奥が深すぎて
入り口付近で立ち往生という感じです。
でもいろいろ考えてブログ運営するのも
大変なので、気になる話題をどんどん
紹介しています。これでいいわけないのですが、
モチベーションの維持もたいへんで・・・。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!

| satobee2000 | 2007/09/21 00:12 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

同じことをすれば、儲からない。
これはビジネスの基本です。
ネットビジネスはビジネスです。
迷ったときは、ビジネスの基本に戻るべきですね。

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/21 00:19 | URL |

こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

検索エンジンはすぐに
アルゴリズムを変えてくるので
SEO対策が大変ですよね。

応援!

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/21 00:55 | URL |

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

>私は多くの短所をひとつの大きな長所でカバーしてます

素晴らしいことです^^

SEOはドコまで行っても付きまといますね。
今は一線を引いています。

と言っておいて
コツコツやっているんですが(笑

SEOはコツコツが一番です。

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/09/21 03:30 | URL |

こんばんは。

☆ロップ☆です。

私は今のところSEOは独学です。
商材は使ってないです。

現在のSEO対策には使えますが、
長く使える保証がない以上、
なぜか購入する気になれないですね。

今ある・有効なSEO対策を施すべきか、
課題ですね。

心からの応援ポチ☆

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/09/21 03:49 | URL |

こんばんは
イージャンです

日々アルゴリズムが変わっていますからね
今まであっていた対策でも
急に順位ダウンもありますね

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/09/21 07:18 | URL |

おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

SEOなんてゴールのないものですから
あまり追いかけすぎても仕方ないですね^^

ボクはほとんど対策してない(笑)
日々記事を更新して色んなキーワードを使う事でも十分な気がするんですがねぇ~(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/21 08:03 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。

SEOは一つ一つのサイトで工夫するのが、一番なんでしょうね。試行錯誤しながら・・・
応援ぽちです。

| アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ | 2007/09/21 11:48 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
トンボです。

そうですよねぇ~。
何が正解なんでしょうねぇ~。
ただ…、絶対に言える事は、
検索エンジンの仕様書を一般に配布されたとしたら、
私には絶対勝ち目はないって事になるかと思います。
そんな事になれば絶対に私では10枠に入れないですから…。
という事は、
現状では、私にも可能性はあると信じていけますので、
良かった…、良かった…^^;

応援ポチッ!

| 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 | 2007/09/21 13:23 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは
ゆきです。

すみません。
今日は体調不良のため
応援だけさせて頂きます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/09/21 13:48 | URL |

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

SEOって終わりはないですね^^

色々と発想転換が必要かもです^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/21 16:50 | URL |

インフォマスターさんこんにちは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


SEO対策に、画一的な解答は難しそうです。

やはり、差別化。

マニュアル化は難しいんだということが分かります。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/09/21 17:45 | URL |

マスターです!
被リンクの数とキーワードの選択で
ある程度は差別化できるのでは☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/21 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/37-d8454f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

