情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトは信用が命

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング

こんばんわ。んん..暑くてしにそうです↓


今日取り上げる話題は『信用』についてです。


一言でアフィリエイトは信用が命です。信用が無ければアフィリエイトに限らず
商売なんて成り立ちませんよね?


あくまで私の言葉ですが信用には二つあり『長期的信用』と『一時的信用』があります。


長期的信用とは長い時間をかけて築き上げていくものです。
毎日特定のブログにコメントするだけでも信用は築き上げられていきます。


顧客に対しても同じ相手を何度も接客すればその顧客から長期的信用を得ることができます。


しかし、今回のメインは長期的信用ではなく一時的信用です。


一時的信用とは説明が難しいのですが噛み砕いて説明をすれば、
顧客に対して買って欲しい情報商材を買ってもらうための売り込みです。


実際に売りたい情報商材を買ってもらうためにはどのようにすればいいのか?


答えは簡単です。相手を信用させればいいんです。
じゃあ実際にどうゆう風に信用させていけばいいのか。


一番効果があるのは、成果画像です。百聞は一見にしかずって言いますよね。


自分が売りたい情報商材を実行し、成果をあげ、その成果画像を載せるのが一番効果が高いんです。


成果画像が全てではないと私は思いますが、顧客は画像が一番安心するのではないでしょうか。


自分の立場になって考えてみてください。

言葉で長々とレビューされているものと画像で一発、これだけ稼ぎました。
と記載されているもの、あなたはどっちが安心するでしょうか?


私は間違いなく画像ですね。


私のこのブログ現在レビューして売り出しているものは爆転のみです。
しかし、これ一本でも一ヶ月の売り上げ10万ありますよ。
今日も1本購入いただきました。明日は久しぶりに商材レビューしようと思います。
インスタントブログアフィリエイトなんですけどね。
成果画像も載せますのでぜひ見に来てくださいね。


こんな感じです。まとめれば顧客を安心させるためには、成果画像が一番
効果的と言うことです。しっかりみなさん画像のキャプチャは撮りましょうね。


では!また明日!!




この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしていただけるとうれしいです^^
  ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング


 


 


 


 


情報商材ドットコムTOPページへ


 


| アフィリエイト講座 | 20:47 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、関西人ソラです。

信用は非常に大切ですよね。
私も常に信用を失わないように気をつけています。


>FC2などの独自ドメインをもっている場合は
>エイジングフィルタかかってないらしんですけど、>普通のサイトには
>エイジングフィルタがかかっていて上位表示はしばらく無理らしいですよ!

そうみたいですね。
やはり独自ドメインはアフィリエイター必須ですね。

応援クリックさせていただきました^^

| 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 | 2007/09/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん♪何度もすみません。
せつです。
コメントが 入らないみたいなんです・・
ごめんなさい(涙)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*させて頂きましたので・・
またお邪魔させて頂きますね。。。

せつ。

| アフィリエイト奮闘記☆せつ | 2007/09/21 22:13 | URL |

訪問&コメントありがとうございました。

一番の信用は成果ですね。まだまだ未熟者
ですので、いろいろ勉強させてもらいます。

また 遊びに来ます。応援ぽちり

| ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! | 2007/09/21 22:24 | URL |

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

信用第一!
間違いないです!!
でも成果報酬を見せられると
ついついそっちに靡きますよね^^;
あれは効果的面です。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 舞花@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
平凡おやじです。

成果画像

確かに説得力ありますね。
視覚に訴えることができますからね。

では応援♪

| 平凡おやじ | 2007/09/21 22:48 | URL |

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

画像を見せるのは確かに効果は大きいと思います♪

その証拠画像にしても賛否両論あるようですが。

難しいですねぇ。

私も今、思考錯誤しながらやってます^^

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/21 23:12 | URL |

応援ありがとうございます。
はなまるです。

おっしゃるとおりですね。

勉強させていただきました。


応援ぽち

| サラリーマンアフィリエイター☆はなまるパパ | 2007/09/21 23:13 | URL |

インフォマスターさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

信用が命その命を平気で
落とす販売者側が多すぎ
ますね・・・

では心から感謝の応援ぽち♪

| 夢ゆり | 2007/09/21 23:39 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

この度は、ご訪問と説得力のある
コメントをして頂けまして本当に心から
感謝ですm(__)m

一時的信用、これは面白い方程式ですね^^
なーるほど!と感心させてもらいました。

それに、画像は、確かに信用を得るには
最高の証明になりますよねφ(._.)

それに、その商材をしっかり把握できて
いるという証拠でもありますから、
購入者サイドからすれば、とても安心
して、インフォマスターさんから購入する
ことが出来ますね^^

しっかり、勉強させてもらいましたm(__)m

風林火山!
今後とも末永く仲良くして下さい!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/09/21 23:45 | URL |

こんばんわ

インフォマスターさんこんばんわ。

訪問&コメントありがとうございます。

画像は分かりやすくていいですよね。

応援【・∀・】っ

| う@少ない投資で | 2007/09/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

信用は証明するものではなく、
伝わるものだと思います。

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/22 00:01 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

確かに信用が一番大事ですよね。
画像があれば証拠になりますし
説得力がありますね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪

| 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 | 2007/09/22 00:02 | URL |

こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

やはり、証拠画像を
見せることはほんと大事ですね。

レビュー楽しみにしてます♪

応援!

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/22 00:16 | URL |

インフォマスターさん、今晩は!

ありなです。
コメント&教えてくださりありがとうございます。

「一時信用」・・なるほど・・できれば長期信用といきたいもんですね~。

ポチ印★”

| アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな | 2007/09/22 00:17 | URL |

こんばんわ。

xyzkeiです。

相互リンクありがとうございます!

成果画像にはそれほどの効果があるんですね。

自分も成果がでたらやってみます。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

| xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! | 2007/09/22 00:25 | URL |

こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

信用第一のビジネスです。
どのビジネスもそうなってくるとは思いますが。

キャプチャーを使う事で信用はしっかり得れますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/22 01:37 | URL |

こんばんわ^^マサです。

画像って重要ですよね。
画像があるのとないのとでは
かなり違いますから。

僕の場合、どんな風にキャプチャーを
撮ったのかまで調べちゃいますけど(笑)


応援´Д`)σ凸*

| 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 | 2007/09/22 03:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
イージャンです

毎日続けているのも信用に繋がりますね
ユーザーがアクセスしてくれたのにずっと更新していないのは・・・

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/09/22 05:14 | URL |

こんにちわ~
きつとです。

一時的信用・長期的信用
なるほどなぁと感心しました。

すごい勉強になります。

又遊びにきますね~
応援ポチっとな

| きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 | 2007/09/22 11:34 | URL |

こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

信用されて、信頼されることが出来れば
いいですよね(^^♪

信用を失うような商材の紹介には
気をつけないといけないですよね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/09/22 12:14 | URL |

毎度!!

成果画像は絶対武器ですね。
なにを言おうと結果が全てですもんね。



応援ぽち。

| 起業家ベビーイノセンス  | 2007/09/22 12:41 | URL |

コメントありがとうございました。

>もう少し記事更新多くしてもらいたいです。

そうですか。
楽しみにしていらしたのですね?

応援×2

| ノウゼン | 2007/09/22 13:18 | URL |

はじめまして!

さすらいの山伏と申します!

コメントありがとうございました。

成果画像は確かに納得させる強力な武器ですね!

近い将来、私も積極的に使っていきたいです。

応援してます!!

| 無料レポート紹介中! さすらいの山伏 | 2007/09/22 16:20 | URL |

インフォマスターさん、はじめまして。
イッチーです。ご訪問&コメントありがとうございます。

イッチーも信用出来る!と思った人からしか
買わない事にしてます^^

信用を得たいと思ったらまず自分で努力する
事が必要すね。

相手に求めるのではなく、まず自分から考えて
行動する♪ですね^^
またお邪魔します。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪

| イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ | 2007/09/22 16:27 | URL |

こんばんは、らっきーズです♪

信用は、中々難しいですね^^

画像で証拠を出すのも信用力をアップする方法ですね

応援ぽちっ

| 情報収集家らっきーズ | 2007/09/22 21:53 | URL |

マスターです!
確かに成果画像に
弱い人は多いみたいですね☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/23 06:58 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは!
「なるみ」です。

長期的信用と短期的信用という考え方、
とてもわかりやすく参考になりました。

応援ポチ!

| なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! | 2007/09/23 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/38-9ed62eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

