情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEO対策ツール『反撃』

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング



今日はSEO対策ツール『反撃』について話していきたい。
みなさんの個人的な意見も聞きたいのでコメントお願いします。
反撃についてみなさんは一言どう思いますか?

私はあのツール自体もっていないのですがどうも納得できない点
がいくつかあります。

とある二つの某有名ブログがあります。二つのブログは実績もあり、実質
両方とも『情報商材』というビックワードで上位表示を成功させています。

しかし!!両ブログの反撃に対する意見は真っ二つなのです。
仮にも反撃を推奨している方のブログがなんも実績のないブログならば
ただの利潤目的なのかと考えを割り切れますが、推奨しているのは
かの有名ブログなのです。

推奨しているブログでは、私のブログはこの反撃のおかげで上位表示に
成功することができましたと記載されております。

実際上位表示という動かぬ証拠があるわけですから..... 一転して反対派ブログの意見です。コピペになります。

1万件以上の”優良”リンクを獲得・・・
とのことですが。。。

はっきり言いましょう。

1万件以上の”クソの役にも立たない”リンクを獲得できます(笑)

まず、この商材のセールスレターから。
ツッコミどころが満載で、どこをどうレビューしたらいいのか。。。

この被リンクソフト、自分で被リンクをつける数を
指定の間隔で増やすことができるのですが、レター
内でこんなこと言っちゃってます・・・

すぐに被リンクを獲得したい場合は一度に数千件つけることも可能です。

そんなことしたらスパムです。

レターの冒頭で

スパム=検索エンジンでは上位表示できない
スパムサイトになる。

こう提言しているにもかかわらずこのレター。
呆れて物が言えません。

気になるこのツールの中身なのですが、ネタバレになる
でしょうけど、詐欺商材を掴まないためにもあえて暴露
してしまおう、と。

とあるドメインから、大量にサブドメインを作り出し、
そのサブドメインにリンク集を挿入している。

ただそれだけ。

しかもこのサブドメイン、インデックスされていない
ものだから、一向に被リンクとして認識されない。

さらに・・・

これが一番あざとくて、汚いやり方。

被リンクをつけるために自サイトURLを販売者に伝え、
販売者のサイトURLの入ったタグを貼り付けなければ
ソフトを使用することが出来ません。

(ただ高額であるタイプの反撃を買うとリンクの貼付
はいらないようですけどね。)

ということは・・・


販売者のサイトに被リンクをつけさせるための作戦
以外の何物でもないのです。


そして特典としてページランク5のサイトトップページに
リンクを貼れるというものがありますが、これも実際には
疑わしいものがあります。


というのもこの販売者、以前「ページランク偽装ソフト」
なるものを販売していました。

下種の勘繰りかもしれませんが、疑わざるを得ないです。


反撃は確実に効果はありません。
裏反撃も(きっと)同じです。


infotopを通じて、販売者からアフィリエイター通信が
届いたわけですが、その中で効果が出たという購入者
からのメールが記載されていました、が!

本当に効果があったのならその購入者のURL教えんかい!!

本当に上位表示されていたとしてもそれは「反撃」の
おかげでは絶対にないはず。

全部暴いてやるから教えてくれって、マジで。

というわけでこの販売者の商品は本当に信用できません。

いかにもSEOに詳しそうなことを言っていますが、
正直これでは私のほうが詳しいんじゃないかと思って
しまいますが・・・

もっと言ってしまえば、SEOに詳しい人のほうが
少ないこの業界で、そういう人を騙すためにSEO
に詳しいことをアピールし、金をもらって被リンク
ももらって・・・

そう思われても仕方ないですね。

と言うわけで買わないで下さい(笑)

ちなみにこの件について販売者にメールをしても
何も返ってきません。

そのため暴露してやりました(爆)


 
以上です。本当に説得力のある説明なんですよ。話のつじつまが完璧
に合っていますし、なんら矛盾点もありません。

 
確かに被リンクを10000増やす昨日なんて必要ですか?
スパム決定ですし、スパムがなんちゃらこんちゃら言ってる張本人
がスパムになり得る機能をツールに盛り込む必要性がありますでしょうか?
スパムとなり得る一日の被リンク数は一日40と、とあるSEO商材に書い
てありました。それなら私は自分の足で良質なバックリンクを集めたほうが
いいと思います。
ぜひともみなさまの意見をお聞かせください。特に反撃購入者の方
メールお待ちしております。
 
この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング

 


情報商材ドットコムTOPページへ  


スポンサーサイト

| SEO対策 | 20:54 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!poporoidです

お世話になってます。
「反撃」知ってましたが、こう言うレビューも
あったんですね。。。

商材自体に興味があったんですが、
別の意味で注目ですね

では、応援させて下さい。

| poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 | 2007/09/24 21:29 | URL |

こんばんわ
あーちゃです
私もこの記事を見てから
「反撃」に全く興味がなくなったんですけど・・・
お勧めしてる方がいるって事は
なにかしらのメリットがあるのかな?
気になりますね
ポチッ

| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/09/24 21:29 | URL |

私もコツコツに賛成

今晩は。田舎でプレナーです。

「反撃」はインフォギャップでも叩かれていますね~

私も自分の足で(サテライトで)コツコツとバックリンクを稼いだ方が良いと思います。。

応援感謝でポチ!

| 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー | 2007/09/24 21:34 | URL |

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 反撃の悪い話は私も聞いた事ありますね。

 ちなみに スパム扱いされたサイトは、登録から消えます。そして、リンク先やドメインも調べられて、芋ずる式に消されます。

 だから、サイトマップの登録は 健全なSEO以外は危険すぎます。

 「上位表示されない」 それはいつの話なの?


  応援クリック ポチッ!

| オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー | 2007/09/24 22:35 | URL |

こんばんわ!satobeeです。
コメントありがとうございます。

私SEOとかなんとかあまり難しいことはわかりません。
この「反撃」も知りませんでした。
私は最近サテライトブログを自動記事投稿ツールで
かなり量産しました。
それは結構効果があるようですが・・・。
話がずれてますね・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

| satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! | 2007/09/24 22:37 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンでう。

相互リンクありがとうございます☆

「反撃」は知りませんでした。
多くの被リンクを集めてもスパム扱いされて
上位表示されなければ意味がないですね。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪

| 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 | 2007/09/24 23:22 | URL |

インフォマスターさん♪
こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

反撃・・知らなかったので
とても勉強になりました。。。

水色の文字の部分で
笑ってしまいました・・・


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

| アフィリエイト奮闘記☆せつ | 2007/09/25 00:19 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 販売者のサイトに被リンクをつけさせるための作戦

なるほど、そういうからくりだったのですね。
SEO関連の商材は
スパムがらみのものが、まだまだ多いのかな


応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/25 00:33 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

反撃のことは知りませんでした。
10000の被リンクですか。
セールスページにそう書いてあったら、その時点で買うのはやめますね。
僕もそのレビュー記事に賛成です。

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/25 01:02 | URL |

どうも~。
金儲け★沢chanです。

笑えますね~(笑)
よく情報商材は、セールスレターをよく読むと
穴がありますよね!

慣れてくると、案外売れる商材と売れない商材が、
見分けることも出来てきますよね~。

自分のブログは、金儲け全般なんですが、
読者が多くなってきたら、商材のレビューも始めたいです。
だから、インフォマスターさんの記事は、
色々参考になります。

今後ともよろしくお願いします。
★★★応援★★★
ポチポチ~

| 金儲け★沢chan | 2007/09/25 04:36 | URL |

こんばんは。

☆ロップ☆です。

なるほど・・・。
残念ながらこの商材は初耳です。
逆に私も知りたいぐらい・・・。

確かに説得力のあるコメントですね。
ほんと矛盾がない。。

これはこの記事コメを確認しにくる必要が
ありますね。

また記事の続編として結果を教えてね。
すごく知りたいとこです。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.ごめん。今日の記事、日8じゃないんだ。
次回までまってね^^;

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/09/25 05:13 | URL |

おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

詐欺臭さプンプンですね(笑)

早く詐欺商材がなくなるようにASP側にもしっかりしてほしいですが…これは自分たちで判断していくしかないようですね^^;

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/25 06:33 | URL |

tomです。

私は人の意見を聞いてもそれさえも
信用できるわけではないので意味が無いと思います。

自分で買って実践して確かめるしかないでしょう。

>あしくえほしいです

アシクエは配布が終わりましたので必要なら
ミククエを買う事をお勧め致します。

応援。

| tom@日給8万円達成 | 2007/09/25 07:01 | URL |

おはようございます★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

| みのごり | 2007/09/25 09:47 | URL |

こんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日は、お邪魔できなくて失礼しました。
力の入った記事でしたね。
記事を読んだ限りでは、否定のほうが正しそうですね。
続編をよろしくね。応援します。

| アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ | 2007/09/25 10:40 | URL |

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

こう、、、なんていうんですかね。

悪質商材を買ってしまったときこそ
冷静にレビューする必要があると思います。

いえ、伝わりますよ。この記事の内容も。

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/09/25 11:42 | URL |

こんにちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

これってもう販売停止してますよね??
にしてもページランク偽造ソフトって…
私は反撃のさわりしか知らなかったので
すごいソフトだなぁっと思ってましたが
そんな事だったのですね。
がっかりです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 舞花@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

一日でこんなに多くの
被リンクを獲得したら
明らかに不自然ですよね^^;

自分だったらお勧めは
できないです。

応援!

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/25 11:52 | URL |

こんにちは

マコりんです

被リンクが1万以上あれば
いいですが・・・・

私は
あまり数字が大きいものには
反応しなくなりました

応援です
ポチッ

| 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! | 2007/09/25 12:37 | URL |

こんにちは★
紅です♪

SEOって何が効果的で何が間違ってるかの
判断が曖昧だから、むずかしいですよね。
でも、いっぺんに1万件被リンクをつけるのは
スパムですよね;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

| 紅【白衣の天使のレビュー】 | 2007/09/25 12:59 | URL |

こんにちは!

こんにちは、さすらいの山伏です。

確かに、一度にその被リンク数は不自然です。

SEOは私自身まだまだ勉強しなければいけないところですが、これからも気をつけたいですね、こういうモノには・・・・

応援してます!!

| さすらいの山伏 | 2007/09/25 13:10 | URL |

こんにちはー。
西なおです。
ちょっとお久しぶりです!

リンクはもう数より質重視ですからね(汗)

やはり自分の目で確認してリンクをもらうのが
一番良いやり方じゃないでしょうか^^

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/25 14:14 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
トンボです。

『反撃』は、私の師匠から、
だいぶ前にダメ出しの報告を得ていました。
マニュアルを読んだだけのダメ出しではなく、
実際に試して、
サイトが圏外突破した事を踏まえてのダメ出しなので、
それを信用して『反撃』は気にもしていませんでした…^^;

応援ポチッ!

| 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 | 2007/09/25 14:23 | URL |

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

反撃って名前はいいんですけどね^^

やってることは最低ですね^^

買わなくて良かったです^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/25 15:11 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

反撃・・・買ったことないんで
詳しいことはいえないんですが、記事をみたかんじ
あまりオススメできないですね。

一気に被リンクを増やしたら、スパムになるし
いまいちわからない商材ですね。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

| アフィリエイト初心者の道 | 2007/09/25 16:29 | URL |

インフォマスター さん,こんにちは!
masaru です。

これは必要ないですね。

最近私はSEO関連の商材は
あまり興味なくなっています。

それよりにやりたいことは
たくさんあるので。

応援済みです。

| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/09/25 16:32 | URL |

こんにちは。

サト愛です。

いちどに1万は、スパムに
なっちゃうでしょうね
わたしは持っていないので
詳しくないですが^^

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/09/25 16:47 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。

どちらの評価も、
実際のサイトも見てないわけだし、
何とも言えませんね。

結局、自分で実践するしかないのか・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

| ジュン@ネットカフェから情報起業 | 2007/09/25 16:50 | URL |

またお邪魔しますね。

初めまして!

アフィリエイトでブログをしてます。
★ゆう★と申します。

まだまだ勉強中ですのでまたお邪魔させて頂きます。


ぽちっと応援させて頂きます~


★ゆう★

| ★ゆう★ | 2007/09/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

見てないので何とも言えませんが、反対意見の方が
つじつまが合っている気がしますね~

被リンクも1日30くらいまでに抑えたほうがいいでしょうからね。

実際に効果が上がったとされる方も初心者を狙って売上げ目当てで書いてしまったんでしょうかね~

真実を知りたいですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/09/25 18:10 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

TOSHIです。

名前はいいんですが、中身はクエスチョンが
つきそうな感じですね。
購入は注意します。

応援クリック♪

| TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 | 2007/09/26 00:30 | URL |

この商材は他でも叩かれてましたね
販売者にリンク
これが一番納得いかない点です。
値段をつけて売りながら購入者以上の得を
販売者がする。これはどうかな?ですね。
詳しく知らないのでぱっと見るとそんな印象を持ちます。
得するのはお金だけでいいのにね

| 起業家加藤 | 2007/09/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

使い方

応援しました。

え~と、まだHP作り始めたばかりです。
SEOもまだこれからです。


一言、私が思ったことを…
「反撃」このツールは使い方が重要でしょうね。
おとなしいペースであくまでも衛星サイト?子サイト?のページランクを自動で上げるなら悪くないと思いました。

私のHPは実業ですので、そういうこそくなことはしませんが、やるとしたら
楽造で子サイトを作りそのページのランクをあげるのに反撃を使うと「楽」かもしれません。
さらに一段かますと効果的でしょう。

利用者次第で、販売者の言葉のマジックや数字の誇大広告に惑わされず機能のみに焦点を当てて、どう使うかを考えれば良いかと思いました。

初心者の戯れ言ですので、間違っておればお聞き逃し下さい。

| 義 | 2007/10/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/41-e8221f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

