情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング

アクセスアップの金字塔

◆商材内容◆ 

短期間での達成は無理と言われた"ある方法"を使い。
何も考えずに決められた作業を行うだけで、1日20アクセス
のアフィリエイトサイトを、14日間で1日600アクセスのサイトに
まで急成長させたアクセスアップ法を、自分のものにしてみたく
ありませんか?


◆感想◆


遂にこの情報商材を紹介する日が来ました。元々はライバルを増やした
くないばかりに紹介を控えてましたが、案外広がっていることを知ったので
紹介します。


アクセスアップの金字塔の凄さ、それは即効性です。
SEO対策とは時間をかけながらやっていくという考えが主流ですが
この商材は違います。セールスレターにも書いてありますが14日間。
この数字は本当に嘘ではないです。


具体的な方法はネタバレになるのでお書きすることはできませんが、
めちゃくちゃ簡単です!!本マニュアルを実行したらSEOって簡単
と本気で思うことでしょう。

基本的にYAHOO上位表示向けの方法です。
Googleはあとから結果がついてくるという流れになってます。

しかし、実際情報商材の購入率が高い顧客はYAHOO経由で
くると言われているので文句はないでしょう。


セールスレターを拝見すればわかることなのですが、モニターとして
実験を受けたインフォトライさんは9月25日現在もYAHOO!Google
ともに『情報商材』といビックワードで検索順位10位以内を獲得しています。


さてお値段はいくらでしょうか、はい2800円です。28000円じゃないですよ!?
2800円です。おまけにマニュアル実行において満足な結果が得られなかったら
全額返金保障だそうです。すごい自信です。しかし、このマニュアルを実践
した私はこの自信がどこから溢れてきているのかわかりますよ。


おそらく返金要求をすることはないでしょうね。理由は結果はでるからです。



◆本商材特典◆

特典1  テキストの完璧音声解説(2時間30分)
テキストを全て音声で読み上げてくれるので、
非常に便利です。


特典2  購入者通信でのメールサポート
失敗しないためにさらなる一撃です。
これで失敗する理由がなくなりました。


特典3  SEOナビ入手後7日間で上位表示に成功した方とのチャット対談
やはり一番信用のあるのは成功者の言葉
です。


特典4  全額返金保障制度
なんと全額返金保障。こんな商材
みたことありますか?


 
◆当ブログ購入者特典◆


 ※この商材の特典は『時間差アフィリエイト』のみです
 特典請求の際はメールフォームから、題名を特典
 希望とし、購入完了時に届くインフォカートからの
 メールを一部コピーし貼り付けていただければ
 結構です。確認が取れ次第『時間差アフィリエイト』
 を送らせていただきます。


◆実践効果◆


私の実践効果を掲載いたしますが、なぜかしらGoogleで先に
結果が出てしまいました。



↑アクセスアップの金字塔開始二日目のキャプチャです。



↑実践五日目のキャプチャです。



↑そして現在のキャプチャとなります。ちなみに実践日にちで言うと八日目です。



↑SEOナビゲーション実践17日目です。


上記の画像でSEOナビゲーションの効果は伝わったんではないでしょうか?
Googleでは7位と上位表示を成功させてます。
YAHOOは下がり気味ですが、徐々に上がってくるでしょう。


◆総合得点◆

90点
です。なぜここまで凄い情報商材なのに100点ではないのか
疑問のある方もいると思いますが、単純にイチオシ商材に入れたくないんです笑


さらに点数をあげイチオシにもっていくとこれから先さらなるSEO商材が
出てきたら困るのでこのような点数とさせていただきました。


◆最後に◆

アクセスアップの金字塔は2800円の格安にして、効果は値段の
数倍以上です。全額返金保障もついておりますのでお買い求め
を検討の際は気持ちを楽になさってください。



          ↓ ↓ ↓
   
◆本商材(金字塔)の詳細とご購入はこちらから◆



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング

本情報商材ご購入に悩んでいる方、ぜひとも相談にのらせていただきます。

できる限りのサポートはさせていただくつもりなのでお気軽にご連絡ください。

管理人へメールを送る




情報商材ドットコムTOPページへ 
 


 


 


| オススメ情報商材 | 22:30 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ

今晩は、ボラーチョです!

先日はご訪問とコメント有難うございました。
アフィリエイトはアクセスに始まりアクセスに終わる、と言うくらいアクセスは大切ですよね。

それにしても、2800円とはずいぶん安いですね。

応援です!

| | 2007/09/25 19:52 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。衣織です!

全額返金保証がついて、メールサポート、チャット対談…これで2800円なんて、すごい!!

それだけ自信があるという証拠ですよね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/09/25 20:10 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

カッパの母さんです。
先日はコメントありがとうございました。

数日で結果がわかるというのは
強みですね。

今後のレビューも期待してます。
また寄せていただきますね。

母さんのポチポチ、2連打!!

| カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! | 2007/09/25 20:15 | URL |

こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

アクセスアップはやっぱり誰もが気になるところですからね。

では、応援ぽちっと。

| 凪風 湊 | 2007/09/25 20:39 | URL |

マスターです!
いつも思うんですが
こういうノウハウをみんなが
一斉にやったらどうなるんでしょう☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/25 20:53 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

即効性があってしかも2800って
かなり安いですね。
アクセスアップしたいので
かなり興味があります。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪

| 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 | 2007/09/25 21:56 | URL |

コンバンミー、マダムです。

すごい!!実践8日にしてこの順位とは。

しかもお値段納得の2800円、こりゃお得です。

応援!!今だけ2800円??

| マダム | 2007/09/25 22:36 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
シーサーです。

いろんなところで紹介してますね。
あまりに安すぎますね。

応援です♪

| シーサー@お気楽♪ネット生活中 | 2007/09/25 22:58 | URL |

こんばんわ、関西人ソラです。

・・・やすっ!
いやいや、安すぎでしょそれ。笑
しかしSEO対策は爆転に書かれている事で僕は満足してます。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも頑張ってください^^

| 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 | 2007/09/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん♪
こんばんは!!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

すごい結果でてますね~~♪
この インフォマスターさんの
結果を見たら
一目瞭然ですよね!!!

すばらしい商材です。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

| アフィリエイト奮闘記☆せつ | 2007/09/25 23:17 | URL |

マスターさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

これ安すぎですよね~!

仮に多くの人が同じキーワードを狙って行った場合、

どうなるんでしょうかね?!

最近凄い気になるんですよね・・。

やっぱりページ数とか基本的な部分で
決まるのかなぁ。

どの商材も買ってみないと
本質は分からないので難しいですね・・。

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/25 23:27 | URL |

こんばんは
イージャンです

検索エンジンはどこ経由でも
その情報が欲しい人がきますから
順位は上げておきたい所です

ビックキーワードではどのくらいの入りが
あるのかが楽しみですね!!

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/09/25 23:28 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

値段もそうですが、2週間で効果が出るというのが魅力ですね。
SEOは時間がかかるものと決め込んでいましたので、興味がありますね。

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/25 23:37 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

いつも励みになる
コメントと応援をしてもらえまして
本当に心から感謝してますm(__)m

14日間で1日600アクセスッ!
しかも、お値段は28000円じゃなくて
2800円ですか!

これは、聞き間違い(見間違い)じゃ
ないですよね(◎_◎)

こんな、凄いものが本当にこんな値段で
買えるんですね\(^O^)/

ちょっと考えさせてもらいます。
あっ、悪い意味じゃなくて、良い意味で、
ですからね^^

風林火山!
今日はまた良いこと聞かせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/09/25 23:38 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

14日間で1日600アクセスですか。
今のわたしにとって、夢のような数字です。

しかも値段が・・・

スゴすぎます

応援ポチッ♪

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/25 23:56 | URL |

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

この商材は初めて聞きました。

この値段でこの即効性は
気になりますね・・・

応援♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/26 00:35 | URL |

インフォマスターさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

いいらしいですね♪
価格に対しての中身のしっかりとしていて結果が出るというのはいいですね♪

SEOは常に変化していくのでもう少ししたら遅い情報になってしまうのかな??

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/26 04:02 | URL |

ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!

訪問&コメントありがとうございました。まえっちです。

値段以上の効果がありそうですね。
コメントのみなさんの反応も
よかったですね^^

また お邪魔します。
応援 ぽちり

| | 2007/09/26 06:48 | URL |

おはおうございます☆

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

いやぁ、これは本当にいいですよね。
この値段でこの効果!
文句なし!!!って感じです^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/26 07:04 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん

おはようございます^^
ななみんです

情報商材は、数が豊富にあるので、
どんなものか
わかりやすくかかれていて
大変たすかります^^


応援ぽち!!

| ななみん@ネットで副業! | 2007/09/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

SEOナビ良いらしいですね^^
結果が確実に出ること
費用対効果の面で
かなり魅力です。

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/09/26 11:21 | URL |

こんにちは。

☆ロップ☆です。
SEOナビは即効性があるようですね。
キーワードにもよるみたいですが、
効果が期待できる商材です。

今日買おうっと。。

このレビューが効果をあらわしていますね。
他のアフィリエイターさんも高評価されてるし。。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/09/26 11:23 | URL |

tomです。

おお、これじわじわと人気が
広がっていますね。

即効性あるノウハウで
しかも返金保証とはそそられます・・・

応援。

| tom@日給8万円達成 | 2007/09/26 11:30 | URL |

こんにちは

SEOナビは実践済みです。
効果高いですね。
私からもオススメです。



応援ぽち。

| 起業家ベビーイノセンス  | 2007/09/26 12:10 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
トンボです。

その成果でその値段…、
気にならない人はいないでしょうね…^^
私も、今からセールスレター見てみます。

応援ポチッ!

| 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 | 2007/09/26 13:21 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは♪

オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

これは、おてごろな商材ですね。
この値段で、返金保障もアリとは
ふとっぱらですね^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

| アフィリエイト初心者の道 | 2007/09/26 13:48 | URL |

インフォマスターさん
こんにちわ~

これはすごい・・
すごい魅力的な商品・・
しかも安い・・

又遊びにきます~
応援ポチっとな

| きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 | 2007/09/26 14:15 | URL |

こんにちは★
紅です♪

これは安くて
効果もあって
いいですよね^^

>一瀬さんに名前を呼んでもらえてるなんて
>ずるいです!! 笑

(笑)2人で焼肉食べたりしてますから(ノ▽≦*)
打ち合わせですけどね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

| 紅【白衣の天使のレビュー】 | 2007/09/26 14:27 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきもSEO何とか
しなきゃなぁ~><

といつも後回しにしています;;

反省です><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/09/26 15:53 | URL |

こんにちは。

SEOナビは効きますね!
継続的に使えるノウハウだと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!

| ジュン@ネットカフェから情報起業 | 2007/09/26 17:11 | URL |

情報商材評論家りょうです

こんにちは

りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください

ごめんなさい>_<

本当、いつも感謝です>_<

次は、しっかりと読ませていただきます。。

応援ぽち♪

りょうでした^^

| 情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/26 17:38 | URL |

インフォマスターさんこんにちは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


有益な情報アリガトウございます。

すべての面において、優良商材ですネ。

実証画像でお墨付きです!

あまり広めたくない理由も分かります^^;



また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/09/26 17:54 | URL |

こんばんわ^^
SEOの商材って通常の専門書とどう違うのか
気になるところです。
書籍にはない方法があるのかなぁ~

| 起業家加藤 | 2007/09/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、らっきーズです♪

アクセスアップは、気になりますね^^

 その前にコンテンツの整備をしてからですね。


応援ぽちっ

| 情報収集家らっきーズ | 2007/09/26 20:23 | URL |

こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

みなさん声をそろえて
この商材いいと言ってますね

安くていいものに越したこと
ないですからね気になります・・

では心から感謝の応援ぽち♪

| 夢ゆり | 2007/09/26 20:52 | URL |

こんばんわ
凪風湊です。

本日は応援のみで失礼させていただきます。

では応援ぽちっと。

| 凪風 湊 | 2007/09/26 21:08 | URL |

こんばんは~、katsumiです。

今日は読む前に、
ランキング二連打しましたよ。

やる気は、どうですか?

インフォマスターさんの商材レビューは
実践効果が一目でわかり、
とても参考になりますね。

初心者の方には是非読んで欲しいです。

ランキングに関係ないけど
もう一度ポチッ ♪

| アフィリエイトしましょ!!! | 2007/09/26 21:08 | URL |

はじめまして、シューケンです^^

とても詳しく、わかりやすいレビューですね!

それと、コメント欄が賑わって、
楽しい感じが伝わってきます^^

また遊びに来ます♪
応援ポチポチッ!!

| シューケン | 2007/09/26 21:14 | URL |

こんにちは~。
私もSEOナビゲーションもってますー。
即効性ありますよね。
お財布にも優しいのがうれしいですね!

| あゆみ@目指せアフィドル | 2007/09/27 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/42-15cee3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

