情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトは自分良ければ良いわけではない

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング




みなさんこんばんわ♪今日は生意気な題名申し訳ございません。


人気ブログランキングアフィリエイト部門一位のシンリさんのサイト
をみて凄いいいことが書いてあったので紹介します。


具体的にはみなさんも毎日やってるであろうコメント回りについてです。


みなさんのコメント回りのお決まりは何ですか?『応援ポチ』ですよね?


ブログを運営しているかたはもちろんこの一文をコメントの際に打つはず
です。本当に全員が応援をクリックしてると思いますか?


実はしてないんです。シンリさんのサイトの記事にはこう書いていました。

『記事の内容もろくに読まないで、応援ポチといわれてるかたが多い
、それならまだ許せるが応援をクリックしてない人もいる』

かなり私の言葉で書いてしまいましたが、おおよそこんなことが書いてありました。


そこで!!!本当に私のランキングがクリックされているか調査しました。


昨日のランキングの寝る前にみたINの数が1400P,そして今日コメントが
現在までに38送られていました。もちろん全部応援ポチと書いてありました。


そして人気ブログランキングのINの数をみてみると1490Pでした。


人気ブログランキングではワンクリックで10Pです。


およそ38コメントのうち応援をクリックしてくれているのは9です。


う~ん.......応援してもらうのが全てでコメント回りをしているわけではない
のであれですけど、少しへこみました 笑


あまりにも予想を上回る数字でしたので↓


私からどうこうはないですけど、少しコメント回りの意義を間違えてるかな
と思ったりします。

もちろん私もコメントをする際応援クリックを忘れることがありますが、
またそのサイトに戻ってきて応援クリックして帰ります。


あまり調子乗りたくないのでここで終わりにします 笑


みなさん!信頼は正義の名の下に得られるものです。ではさよなら!





この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング




 


 


情報商材ドットコムTOPページへ  

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフォマスターさん

こんばんは、@金太郎です。

応援クリックの話、
そうかもしれないですね。

でも、気にしないことだと
思います。

お願いできる事ではないので(^^;

それより、自身がそのような
偽応援クリックだけは、
しないように心がけたいですね^^

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/26 21:39 | URL |

こんばんわ

誰かの記事でも同じような事書かれてました。

応援が目的ではないと思いますので
強制は出来ませんが、応援というコメントは
なくしてもらいたいですね。

書いたのなら応援もするべきだと思います。

忘れてたら僕も舞戻ってやりますから。

信頼関係が崩れますね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/09/26 21:59 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も忘れたら戻ってクリックしてるつもりですが、
100%の自信はありません。
ただ、ランキングのリンクが分かりにくい場合もあるんですよね。
たまに、ランキングに参加していない方もいて、
そこで応援ポチと書いてしまうこともありますよ^^;

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/26 23:20 | URL |

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 すっかり風邪でダウンしてしまいました。

 巷では、風邪がはやっているようなので、
 いつも以上に 健康にご注意を。

 ウ~ム、コメントの数とINポイントの数の相違。
 多少はあると思いますが、38が9件とは何かの間違いでは?
 ブログランキングの方の勝手な操作とか、どこにでも不正な操作はありますから、特にここは、

 とりあえず、アクセス解析してみるのが良いんじゃないですかね?

 ちなみに自分の所では、ほぼINポイントになっているようです。


  応援クリック ポチッ!

| オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー | 2007/09/26 23:22 | URL |

こんばんは!まりあです(^O^)/


これは調べると結構凹むんですよね。

私の所でも以前調べましたが

大体6割位でした。

最近では気にしない事にしています(笑)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/26 23:33 | URL |

こんばんは
イージャンです

応援と書いて押している人はなんとなくわかりますね
そして実行している人はほとんど成長していますね!!

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/09/26 23:42 | URL |

どうも~。
金儲け★沢chanです。

あ、あ、あり得ない・・・。
ちょっと自分のも見てみよう~っと。

やはりどの世界でも始めに考えなきゃ
いけないのは礼儀と付き合いですよね・・・。

もしかしたら
押し忘れていたことがあるかも知れません。

応援をまず第一に考えなきゃいけない。
当たり前の礼儀です!

ではでは。


★★★応援★★★
ポチポチ~

| 金儲け★沢chan | 2007/09/27 00:20 | URL |

マスターさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

てかそんな少ないんですか?!

私も一度調べてみようかな・・。
なんか怖いですけどね(汗)

応援クリックが全てじゃないのは分かってるんですが、

なんかねぇ・・。

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/27 00:51 | URL |

インフォマスターさん、こんばんわ、北斗です。

コメントするのは応援クリックを
してもらうのが目的では
ないとはいえ、応援ポチとコメント
したのに、応援クリックしてくれないのは
なんか、せつないですよね・・・

では、応援させてください♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/27 01:08 | URL |

こんばんわ、ゆきもんです。

世の中悪いことはできません。
誰が応援ぽち!をしていないかわかるツールもあるんです。
マウスの動きまでわかるあの商材です。

応援ぽち!

| ゆきもん@アフィリエイトで月30万 | 2007/09/27 01:38 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん♪
せつです☆
いつも本当にありがとうございます
ぽちですが・・
せつも毎日
アクセスで見てます。
良くて半分??か30%かな?
せつの記事が楽しくなかったから
押してくれなかったなんだなぁって
今では思えるようになったけど
最初は凹みましたよぉ。。
押し忘れ?って人もいれば
毎日コメントに来てくれてるのに
一度も押してくれていないとか(涙)
こんな所でも信頼できるか出来ないか?とか
密かに考えてしまいます。。
★応援凸★o

| アフィリエイト奮闘記☆せつです。 | 2007/09/27 01:49 | URL |

インフォマスターさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

忘れる事もありますし、リンクの配置が悪かったり
理由を上げてもキリが無いですから。
コメント頂けただけでもありがたいと思わないと。
私はそう思いますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪

| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/09/27 02:31 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

見たらガッカリするので見ないようにしています(笑)

その人の人間性が問われる部分だろうと思います。
信頼関係を築くにあたってはあまり良い事ではないでしょうね^^;

僕はコメントしてくれているブログさんにはみなさんポチポチしれます♪
してもらっているのだから礼儀としては基本だと思いますヽ(●´ε`●)ノ


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/27 05:43 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

これは、ショックですね。
でも、黒鳥団Rさんがおっしゃるとおりだと思います
コメントいただいただけでも、ありがたいですよね。
僕は、ウソつくの嫌いだから
必ず押して帰りますけどね。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

| アフィリエイト初心者の道 | 2007/09/27 09:35 | URL |

こんにちわ。たかぼおです。

私も同じことでへこんでたときがあります。

それ以来、ランキングクリックしてもらいやすい場所にバナーをつける等の

努力をしています。

微力ながら応援です。

| たかぼお@ミリオンアフィリエイト | 2007/09/27 11:00 | URL |

インフォマスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


たまにクリック忘れちゃってるコトもあるかも
しれませんが、キモチは全部クリックしています。
コメントなくてもクリックだけとかも含めて。


コメント前に応援してるコトが多いのも事実です(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

| blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips | 2007/09/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちははなまる妻です。

ぽちの話は、聞いたことがあります。
うちはもちろんぽちしてますよ。
ときどき忘れたりして、またぽちしに戻ったりして^^;

突然ですが、相互リンクのお願いです。
当サイトをリンクを加えていただけないでしょうか。
当サイトにリンクさせていただいております。
ご確認のうえ、ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

確実にぽち!

| 爆転で人生ばら色☆はなまるパパ | 2007/09/27 12:02 | URL |

はじめまして インフォマスターさん。
ポン太と申します^^

先日はご訪問、コメント、そして応援いただき
ありがとうございます♪
お邪魔するの遅くなりましてすみません ><

この数って合わないですよね~
いろんな理由は考えられますが、
何もしないけれどもただ読んで下さる方もいるわけで。。。

見えない力を楽しんでます(爆)

これからもどうぞ宜しくお願いいたしまっす♪

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

| リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 | 2007/09/27 12:09 | URL |

こんにちは

マコりんといいます

応援ポチの話はその通りですけど
それはそれで仕方ないと思います。

これからも訪問させていただきますので、
よろしくお願いします

応援です
ポチッ

| 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! | 2007/09/27 12:21 | URL |

マスターです!
ランキングに複数参加していれば
当然票が分散されます☆
応援♪

| マスター | 2007/09/27 12:23 | URL |

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はお出かけで記事についてのコメントできず
すいませんでした>_<

信頼の世界ですから

しっかりと、自分がされて
嫌なことはしちゃいけないですね^^

僕は、応援ぽちって嬉しいですよ^^
だから、皆さんにもお返ししたくなります^^

もちろん、全ての人のところで^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね

応援ぽち♪

りょうでした^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/27 13:15 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは!
衣織です☆

今回の記事はショックでした…
応援ポチ☆ が単なる挨拶の言葉に
なってしまっているとしたら…

仕方ないとはいえ、なんとなくやるせないです。

心から!
先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/09/27 13:34 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。

ゆうてきです。

もうすぐ出かけますので、早めにお邪魔しました。
またあらためて寄せてもらいますね。
今日は応援だけさせていただきました☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネ | 2007/09/27 15:32 | URL |

訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


私も一度、見てみましたが、そんな
事はありました。でも、私はできるだけ
忘れない為に先におしています。



また お邪魔します。応援ぽちり^^

| ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! | 2007/09/27 17:37 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

現実を知ると恐ろしいですね。
今日は、忘れないように先に応援しましたよ!

応援ぽちもうれしいけど、
コメントはやっぱりうれしいですよ~。
コメント残してくれただけで
感謝です。

それからよろしければ、
相互リンクをお願いいたします。
勝手ながら、たっきーの方では
リンク済みです。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪

| 大和撫子アフィリエイターたっきー | 2007/09/27 17:53 | URL |

こんにちは。

サト愛です。

これは、たぶん、ちゃんとページが
表示されましたとなるまで
待てていない方が多いのかも

クリックしても、ページが表示されましたって
したに表示されないと、ポイントにならないからだと
思いますよ~

自分でも、いつも気をつけていることです^^

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/09/27 18:14 | URL |

こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私はブログをはじめたばかりの頃
応援って何かわからなかった時がありました
みんなコメントの後ろに応援って書いているから
真似して「応援」って書いていたんですけど
クリックするものって知らなくって
クリックしていませんでした(^_^;)

もう半年位前の話ですけどね(^^)
今はちゃんとクリックしてから
帰るようにしてます(*^^)v

でもサト愛さんのコメントを見ると
ちゃんと表示されないとダメって言うことですから
今までポイントになっていなかったことあるのかも

コメント支援ツールを使っているんですけど
ランキングのリンクを自動で探して
クリックしてくれるんです
でも、ランキングの画面が表示されている時間って
すごく短い感じがします。
私はほとんど手動でクリックしているんですけど
ツールでクリックするとカウントされない場合も
あるのかもしれないですね(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/09/27 19:33 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

けっこうショッキングな記事ですね^^;
応援て書いたらちゃんとクリックするのが
筋だと思います。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


| 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 | 2007/09/27 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/44-4548a91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

