情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング攻略

読む前にランキングを二連打クリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログ☆ランキング



こんばんわ!ここ最近コメント廻りにも伺えず本当に申し訳ございません。


実はマイコプラズマ肺炎にかかりまして・・・・・今も死にそうです 笑


なにやら人にも移るらしいので家では完全隔離されています 笑


今日はランキング攻略についてです。

日本で一番大きな影響力をもつランキングといえばそれはもう人気
ブログランキングですよね。


恐らく当ブログにコメントしてくれているかたはランキング攻略の方法なんて
当たり前に知ってるはずです。


みなさんには当たり前かもしれないんですがやはり初心者の方はわから
ない部分が多くあるとおもいます。


簡単にさらっと答えを言ってしまうんですが、ランキング攻略一番の方法
は、コメント廻りです。まだランキングが下位の方は細かいことは考えず
一日に回れるだけサイトを回りコメント廻りをしてみてください。


ここで注意ですがなるべく自分の作成している関連サイトにコメントをしましょう。


とにかく!細かいことは考えずがむしゃらにコメント廻りを続けてみてください。
一週間もすれば50位内には食い込めます。


そこからさらにコメント廻りを継続し続けることでその効果は何倍にも
何十倍にもなります。


恐らくこの記事の閲覧者でコメント廻りの威力を存分に知っている方は
弱冠20才のりょうさんでしょう!笑


ねぇりょうさん!?りょうさんはまさにコメント廻りの効果を短期間にて
物凄く感じた人でしょう。りょうさんのブログです→情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト


なぜりょうさんが短期間で威力を知ったことを私が知っているかわかりますか?


それはりょうさんのブログがいきなり!なんの予兆もなしに人気ブログランキング
上位に現れたからです。


大体上位の顔ぶれは同じなんですけど、ここ最近いきなり新しいブログが
上位人を次々に追い越していきました。


それがりょうさんのブログです。多分一日に相当なコメント廻りをしているはずです。


りょうさんはすごいです♪


さらに!私的にりょうさんを上回るコメントと廻りの天才が黒鳥団Rさんです。
黒長団Rさんのブログ→挑戦アフィリエイト


黒長団Rさんの怖いところはどこにでもいるんです。
人聞き悪いかもしれないですけどすごく良い意味です。


コメント廻りをしていくときコメント先は人気ブログランキングの同類部門の
上位からしていくものです。


でもそれは上位ブロガーさんみんなやってることです。

1位~50位毎日回るとします。ですがそれはみんなやってるんです。
それじゃいつまで経っても順位を上げることができません。


そうなった場合どうゆう対策をとるか、さらにコメント廻りの幅を広げます。
一言で回るサイトを増やすんです。


私の経験談ですけど、さすがにここまでは廻ってないだろ!!!と上位人
に勝ったつもりでいるとコメント蘭に黒長団Rさんの名前があるんです。


かなぁりびびります 笑 りょうさんと黒長団Rさんに関わらず、ランキング
上位人はどの方も素晴らしい方です。個人的にはノリが良いせつさんが好きです 笑


まさにランキング上位は参考書の山なのでしっかりと廻り知識を得ましょう!


りょうさん、黒長団Rさん、せつさん ご勝手に名前をだして申し訳あり
ませんでした。この一文にてお詫びとかえさせていただきます。




 

この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング

有名ブログランキング


 




 


 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 

スポンサーサイト

| アフィリエイト講座 | 18:14 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
おのり@無料ツールプレゼント中です。
小雪さんのところからきました。

はい、まさにその通りだと思います。
これこそがアクセスアップの王道だろうと。
「コメントまわり」ですね。

アクセスアップもできて、情報も得ることができて・・。
ブログオーナーとのつながりもできる。
いいことばかりですね。

応援♪

| おのり@無料ツールプレゼント中 | 2007/09/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

マイコプラズマ肺炎とは、大変ですね。
といってもどんな病気か知らないんですが。
感染性の肺炎かな?
どっちにしろ安静が大切ですよ。
今はランキング攻略より静養を優先されては?

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/29 19:46 | URL |

マスターさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ランキングは是非上位に食い込みたいですね!

来月からはちょっとランキング順位を意識して

頑張ろうと思ってます♪

まじで身体には気をつけてくださいよ!

体調崩すと普段のありがたみが分かります。

お互い頑張りましょうね。

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/09/29 20:01 | URL |

こんばんわ(^^)
お久しぶりです。
今日は黒鳥団さんのブログから来ました♪

ランキングも楽しむことが大切ですよね。
なかなかランキングが上がらないと
悩んでいる方に読んでほしい記事ですね。

では応援ポチ!

| 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@レビューの本質 | 2007/09/29 20:10 | URL |

インフォマスター さん,こんばんは!
masaru です。

おお!
怖い人の名前がありました。

先を越されたって言う感じ?

応援済みです。

| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/09/29 20:14 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通と申します。

ランキング上位さんのブログ
確かにとっても参考になりますよね

コメント回り
私も最近
できる限り頑張ってます

それでは
応援ポチッと
していきますっ

| ヒロ@情報商材アフィリエイト通 | 2007/09/29 21:16 | URL |

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ありますあります。どこにでもあるってかんじで
コメント廻りする先々で見ますね。

 ジャンルを超えて、廻る必要がありそうかな?

  応援クリック ポチッ!

| オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー | 2007/09/29 22:30 | URL |

インフォマスターさん♪

こんばんは!!インフォマスターさん。
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

マイコプラズマ肺炎・・。大丈夫ですか???
初めて聞きました。
やっぱ 咳とか苦しいのかなぁ?(涙)
お大事にして下さいね。。
早く良くなってくれるように
願っておきますね。。。。


せつの事まで 記事に書いて下さって
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ありがとう。。。
ビックリうれしかったです。。。
むっちゃくちゃ。

私も インフォマスターさんの記事もコメントも
大好きですよぉ。。

将来大物になる人やな!!
と今から目をつけています(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

| アフィリエイト奮闘記☆せつ | 2007/09/29 22:58 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m
そして、ご無沙汰して大変申し訳ありません。

えっ!マイコプラズマ肺炎って!
記事を書いたりしてて大丈夫なんですか?
私も横着をしていましたので、そんなこと
になっているなんて、まったく知らずに
いました。

本当に申し訳ありません。

記事についてのコメントをしようとしたのですが
状態が状態ですので、
今日はお見舞いということで帰らせてもらいますね。

とにかく、体が資本ですから、無理をしないように
しっかり休んで、体調を整えて下さい!

風林火山!
しっかり休んでくださいね!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/09/29 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/30 00:09 | |

こんばんは、はなまるです。
お世話になります。

お加減いかがですか?

りょうさんのコメントは本当にあちらこちらで
見かけますよね。

わたしもがんばらないとね。

お大事にどうぞ。

応援ぽちっとね!

| 爆転で人生ばら色☆はなまるパパ | 2007/09/30 00:39 | URL |

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

お体が回復されるまで、
無理はなさらないでくださいね。

> マルチwinはまさに未知の領域です。
>
> 主体となる媒体もわからないですし 笑

媒体はブログとメルマガです。
決して怪しいものではございません^^。

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/09/30 01:21 | URL |

こんばんわ、北斗です。

お体の方お大事に
してくださいね。

上位の人は
すごい数の
コメント周りを
しているんでしょうね。

脱帽です。

応援♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/09/30 02:53 | URL |

えええ~っ!!

体が大変な時にブログ更新!!すごい!!

でも大丈夫ですか?
無理なさらず、お体を大切になさって下さいね~


あ 思わず書いちゃいました!失礼しました…


はじめまして 静香です。
モッコ利兄貴の所から遊びに来ました~っ!

記事、とても参考になりました。ありがとうございます!


応援ポチッ☆

| ◆静香◆ | 2007/09/30 02:57 | URL |

インフォマスターさん、こんばんわ^^
マサです。

コメント周りって大事ですよね。
どうしても妥協してしまう^^;
だけど、コメント周りだけでも
アフィリエイトの基礎を知っていけるので
凄くためになりますよね。

応援´Д`)σ凸*

| 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 | 2007/09/30 03:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、きちろうたと申します。

突然のコメント大変失礼いたします。

僭越ながら、実はこのたび情報商材レビューブログのポータルサイトを始めました。
サイトURL:http://www.edita.jp/infoX

ご登録していただくと、ご自身のブログを更新するたびにアフィリリンクなどはそのままで自動的にサイトへも記事が投稿されます。

微力ながら貴サイトへのアクセスアップにも少しは役立つかと思われます。

まだまだ良質な登録ブログが少ないので、この機会に是非ご参加いただければ幸いです。

どうか宜しくお願い申し上げます。

登録はコチラからです。↓

http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=infoX

これからも益々のご活躍をお祈りしています。

ご精読ありがとうございました。



きちろうた



追伸:
応援いたします! ポチッ!

| きちろうた | 2007/09/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、おはようございます!
衣織です。いつもありがとうございます!

肺炎って…
だいじょうぶですか??無理をなさらず養生されてくださいね。

コメント回りは、わたしは自分の勉強のためにも大切だなって思っています。上位の方たちは大大大先輩なので、参考になります☆

今日はこれから授業です=3
いってきます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/09/30 06:49 | URL |

インフォマスターさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ランキングは何よりコメント回りですね^^
ボクも1日に●●●件くらい(笑)

交流や情報もどちらも得れますからね♪

ランキングが全てではないのでなんとも言えないでしょうが上に居る事で悪い理由はないと思います。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/09/30 07:46 | URL |

初めまして

突然のコメントで失礼します。

肺炎って??大丈夫ですか??

無理をせずに安静するの一番かと思います。

コメント回りはアクセスアップのために、地道では

ありますが、大切なことではありますね。

毎日のように、コメント書くのはできないですが、

ほったらかしにしないように心がけてます。

応援ポチ♪



| たかとら@アフィエイト | 2007/09/30 08:31 | URL |

おはようございます。

コメント廻りの威力は凄いですね~

僕はまだまだブログの充実が先なので
程ほどにしてますが。

色々勉強にもなるし、いいですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/09/30 08:57 | URL |

tomです。

笑いながら記事書いてる
場合なんですか・・・

大丈夫です?
ほんと気を付けて下さいね。

応援済み。

| tom@日給8万円達成 | 2007/09/30 10:16 | URL |

おはようございます★
みのごりです♪
ミクジラはメールが来まして、少しの間誤作動が起こるかも知れませんが何かあればすぐバージョンアップするということでした
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


| みのごり | 2007/09/30 10:49 | URL |

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

病気の時はきっちり休んでください。
後々大変ですよ^^;

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/09/30 11:13 | URL |

おはようございます。

コメント周りは始めたばかりの人でもすぐにできるアクセスアップですよね。

SEO対策なんて知らなくたって、、、
そんなの関係ねぇ!

ですね。

確かに黒烏さんやりょうさんに
コメント周りの数ではかないません。

応援ぽち!

| ゆきもん@賢威フォラームサポーター | 2007/09/30 11:17 | URL |

こんにちは
エルです

やはりランキング攻略には
コメント廻りがかかせませんね

自分も時々してますが
コメント返しも結構大変です^^;

また遊びにきます
応援バッチリです

| 日本一稼げないアフィリエイター | 2007/09/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、こんにちは!
「なるみ」と申します。

ブログへのご訪問ありがとうございました。

私もコメント回りの必要性に気づいて
毎日回るようにしていましたが、
本業を言い訳にしてしばらく休んでしまうなど、
チョット気を緩めてしまうと、
一気に急降下・・・ (・・;

また昨日からコメント回り復活してます。

当然かけられる時間との兼ね合いもありますが、
時間の許す限り、
コメント回りも怠らないようにしていきたいものです。

応援ポチ!

| なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! | 2007/09/30 12:00 | URL |

こんにちは。

☆ロップ☆です。

今日の記事は面白いですね^^
まじ共感です。

りょうさんの勢いは確かにすごい。。
真似はできませんわ。。
それこそ死んでしまう^^;

黒烏団Rさんも半端ないですね。
確かにどこのブログへ行っても
存在がある。。。

恐るべし。

せつさんのコメントは本当に温かみ
があって面白いですよね。
その分、復活してくれて嬉しかったですよ。

こういう記事もいいですね^^

それより、マイコプラズマ肺炎は大丈夫?
無理して記事書いてない?
体は大事です。
休んでくださいね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/09/30 15:49 | URL |

マスターです!
先にコンテンツを充実させた方が
効果も上がりますね☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/30 17:25 | URL |

どうも~。
金儲け★沢chanです。

インフォマスターさんこんにちは!
コメント廻り重要ですよね。

自分もコメント廻りに力を入れているんですが、
頑張っている皆さんには足元にも及びません。

しかも時間がかかってます・・・。
でも、どんどん順位が上がっていくのは、
とてもうれしいことですよね。

コメント廻りだけは、きっちりと続けていきたい
と思っています!

これからもよろしくお願いします!


きっちりポチっと!
応援します!!!

| 金儲け★沢chan | 2007/09/30 17:38 | URL |

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんばんわ

情報商材評論家りょうです。

いつも、訪問、ありがとうございます♪

遅くなってごめんなさい>_<

紹介していただけたとは感激です!!!!!!!!

確かに黒鳥団Rさんはすご~~~~いって思います。


いつも、上位ですもんね♪

僕も、早く追いつけるように頑張っていきたいです^^

僕は、コメント周りの数よりも

質を気にしているのでそれが繋がったと思います^^

僕も、せつさん大好きです♪

インフォマスターさんも大好きです(笑)

人としてですよ^^

本当に、いつも感謝しています♪

今後ともよろしくお願いします!

また応援しに来ますね

応援ぽち♪

| お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/30 17:38 | URL |

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

PS、僕も風邪引いてしまいましたが

風邪どころの病気ではないので

ゆっくり静養して、じっくり直してくださいね>_<

しっかりと、ランキングはあげておくので安心して

休んでくださいね♪日曜日ですし^^

では、また来ます^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト | 2007/09/30 17:41 | URL |

こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

コメント廻り重要ですよね。
自分もできる限りまわりたいのですが時間が・・・

では、応援ぽちっと

| 凪風湊 | 2007/09/30 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/46-25e16c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

