情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の芽

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング



こんばんわ。マイコプラズマは体の中でまだまだ猛威を振るっております。


今日はアフィリエイト初心者に向けての記事です。


今日、アフィリエイトを始めていく一歩を踏み出せないとメール
をいただきました。


返答としては始めるならやはり優良商材から始めようと返答しました。


爆転などの優良商材は事細かに解説が書いてあります。


実際困ることなんて全くないですし、疑問が出たなら爆転フォーラムへ
いけば解決します。


確かに優良商材といわれるものは初心者でも実行可能ですが
中には初心者には難しいものもあります。その他に詐欺商材も存在しています。


私が一番詐欺商材を嫌がるのは、買った人がお金的に損するからではないです。


将来の有望な芽を摘むこととなるからです。


やはり生まれもってのカリスマ性をもっているかたは少なからずいます。
ですが、いくらカリスマ性を持っていたとしても、アフィリエイトへの道を
歩み始めたなら紛れもない初心者です。右も左もわからないでしょう。


そこでもし、カリスマ性をもっている人が超優良商材と言われる物に
出会い。成長し、情報起業をし、更なる超優良商材を生み出すことも
あるのです。


じゃあ逆に、スタート時に詐欺商材にあってしまったらどうなるでしょう?
やはりなんだ、やっぱりネットビジネスは信憑性がないビジネスだなと
感じてしまい、もう二度とネットビジネス界に戻ってこない場合もある
のです。


素晴らしい才能の持ち主は我々インフォプレナーにとっても宝なのです。


実際世の中は詐欺商材のほうが多いです。優良商材なんて呼ばれる
ものはごくわずかです。


もしこれからネットビジネス界に挑戦していく人は、とにかく!!
人気ブログランキング上位の情報商材レビューサイトなど
を参考にし、じっくりと情報商材を選びましょう。







当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓


現役学生の私が本気で稼せげてます(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 

スポンサーサイト

| アフィリエイト講座 | 21:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~。
金儲け★沢chanです。

インフォマスターさんこんばんわ!

そうでよね~。
才能のありそうな人が、
ダメ商材掴まされてやる気をなくして、
消えていく・・・。

詐欺商材撲滅ですね。
そのためには、アフィリエイターも
いい商材のみを紹介し続けていけるように
頑張らなきゃですね!

これからもよろしくです。


きっちりポチっと!
応援します!!!

| 金儲け★沢chan | 2007/10/02 21:58 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
katsumiです。

いつもありがとうございます。

駄目商材、なくなって欲しいですね。

でも駄目商材を買ったひとほど、
一生懸命に駄目商材を勧めてきますね。(笑)

応援 ♪

| アフィリエイトしましょ!!! | 2007/10/02 22:08 | URL |

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ネットで『結果』を出す為の第一条件ですよね^^

共感します!!

応援ポチ!!

| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/10/02 22:49 | URL |

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 1発目が 詐欺商材だったら、2度と買うかって気になっちゃいますよね。

 アフィリエイト入門者には、サポートのしっかりした王道系商材がイイですね。

  応援クリック ポチッ!

| オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー | 2007/10/02 22:52 | URL |

こんばんは!!

こんばんわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

詐欺商材を買ったときのショックときたら
想像を絶するものがあります。
私はそれが怖くて、高額商材には手が出せません。
なんとか詐欺商材がなくなればいいのですが・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

| satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! | 2007/10/02 23:05 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

最初から詐欺商材に当たってたら
もう続けようとは思わないでしょうね^^;
最初に買った商材が優良商材でよかったです^^

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


| 情報商材アフィリで稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 | 2007/10/02 23:21 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アフィリエイトに初めて挑戦する人が詐欺商材を見分けるなんて無理ですね。
実際、僕が以前から読んでるメルマガでインド式を紹介してたときはショックでしたよ。
即刻、購読解除しました^^;

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/10/02 23:33 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 将来の有望な芽を摘むこととなるからです

インフォマスターさんの理念が
すべてのアフィリエイターの理念となれば、
業界は健全化しますね。

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/10/02 23:49 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
まさ坊です。

アフィリエイトに最近挑戦しはじめました。
詐欺商材にひっかからないように注意します。

またお邪魔しますね~。

応援ポチっ!

| まさ坊 | 2007/10/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、北斗です。

やはり、初心者の方が詐欺商材の被害に
遭ってしまうと、もう
商材は買いたくないという
気持になっちゃいますからね。

応援♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/10/03 01:02 | URL |

インフォマスターさん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

あれれ、いつもの2連打は?
やめたの?。。

やっぱ最初って大事だよねぇ。
ここでつまずくと痛いよ。。

初心者にとって、人気blogランキング
って結構、認知度が低いよね^^;

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

| ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 | 2007/10/03 03:13 | URL |

インフォマスターさん、おはようございます。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

マイコプラズマも詐欺商材も
はやいとこ撲滅したいとこですね。。。

こういう考え方
共感します。

では。
またお邪魔しま~す☆

今日がステキな1日になりますように。。。

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸

| タミ★アフィリでHappy大作戦 | 2007/10/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

詐欺商材を買ってそれがアフィリエイトの全てと思われるのは嫌ですからね><

だからその不安を取り除いてあげれるようにしないといけません。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/10/03 09:29 | URL |

こんにちは、優良商材はやはり、良いコメントで記事紹介されて、ますます売れるのでしょうね。私も作成中!頑張らねばなりません!

| Tousi | 2007/10/03 11:01 | URL |

こんにちは!poporoidです

健全な業界になってほしいものですが。。。
いっこうに無くなりませんよね、詐欺商材は。
我々アフィリエイターも呼びかけなければいけませんね

では、応援させて下さい。

| poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 | 2007/10/03 12:23 | URL |

インフォマスター さん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

超王道「日給8万円」
初心者にも親切「マルチWin」
赤丸急上昇「爆転」

この3本のいずれかなら大丈夫でしょう。

ある意味、ライバルを作ることになるかもしれませんが、良いアフィリエーターが増えることが、アフィリエイト業界にとってはプラスです。
そして、詐欺商材は、駆逐せねば。(たとえ無料レポートであっても。)

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

| ファゾルト | 2007/10/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

初心者

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

初心者の方には
王道商材をすすめてあげたいですよね

わたしも
最初は王道商材から
はいりました

今のアフィリエイターとしての
私があるのも

いい商材から
スタートできたから
だろうと思います

それでは
応援ポチッと
していきますっ

| ヒロ@情報商材アフィリエイト通 | 2007/10/03 15:11 | URL |

こんにちは、チェルシーです☆

カリスマ性…果たして自分にそんなものがあるんだろうか…。。。
そんなこと考えるとブルーになるので、今日もこつこつやっていくだけですww

短いですが応援ぽちしていきます♪

| アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 | 2007/10/03 17:39 | URL |

初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/

黒烏団Rさんのブログから来ました。
本当に詐欺商材多いですよね。。

気をつけないと・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

| カズヤマ@大学生アフィリエイター | 2007/10/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

マスターです!
アフィリエイターにも
人の人生を左右する可能性がある事を
意識して貰いたいですね☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/10/03 20:15 | URL |

こんにちは!

さすらいの山伏です。

やはり、最初の商材選びは重要ですよね!

私は、なんとなく買ったのが「爆転」だったので、
とても運が良かったと思います。

あとは、自分が使いこなせるかですね!

応援!!

| 山伏の情報商材開眼! | 2007/10/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/49-79f55f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

