情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」について

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング




こんばんわ、今日は「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」について
インフォプレナーのみなさんはよくよくこの情報商材がどんなものか知ってい
るはずです。


いわゆる詐欺商材ってやつです。当ブログでもダメ商材としてレビュー
を作成していますが、レビュー記事において多くは説明していません。


理由は事細かな説明が無くとも、私のブログを含め、他の情報商材
アフィリエイターのかたのブログをみればわかるはずだからです。


では具体的に「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」はどこら辺
が詐欺と呼ばれているのかを説明していきます。


一言で言ってしまえば時代遅れなんです。この一言に尽きますかね。


情報商材とゆうものはどんなに優良商材と呼ばれていても、いずれは
そのノウハウが通用しなくなる。つまり情報の錆びれがくるわけです。


かの有名なインスタントブログアフィリエイト 
でさえ極論になりますが錆びれます。


どんな情報商材でも抱えてる悩みである錆びれ、これが赤裸々に浮き彫り
になったのがmixiで月収93万円の不労所得を得た男なのです。


あくまで私なりの見解ですがmixiがここまで復旧する前までは
mixiで月収93万円の不労所得を得た男のノウハウは通用したので
はないでしょうか。理由は簡単です。ライバルがいなかったことと
mixiが今ほど商用規制が強くなかったことがあげられます。




仮にもmixiで月収93万円の不労所得を得た男はインフォ売り上げランキング
で上位を今もなお獲得しています。


つまり買ってる人が多い=実践者が多い mixiは現在この実践者で
溢れかえっているのです。


その多くのライバルの中で勝ち抜くのはまず不可能です。
おまけにノウハウを実行したらID削除の嵐です。


私が最もmixiで月収93万円の不労所得を得た男が気に入らない理由が
うそつきをつくっていることです。


アフィリエイトに関するコミュニティを覗くとわかると思いますが、情報商材
を売りたいがために『私はこの情報商材で簡単に毎月30万稼いじゃってます』
なんてことをプロフィール蘭などに書いてる方が多数います。


みなさんしっている通りアフィリエイトをやっているひとの90%が月1万円
稼げてないんです。ひとつのコミュニティのみでこんなに稼げてる人が
溢れかえっているなら上記の統計結果は嘘になります。


ひとつ言っておけば30万アフィリエイトで稼ぐことがどれだけ大変なことか
簡単に口にしないでいただきたいのが本音です。


本ブログを閲覧していただいてるインフォプレナーさんたちが多く参考にしている
情報商材は爆転と日8でしょう。


どれだけ努力していますかインフォプレナーさんがた?


それはもう寝る間も惜しんで、自分の遊ぶ時間も惜しんで、そんな方
ばっかりなんです。


簡単に30万?アフィリエイトなめんなって話なんです。


嘘つくくらいなら利益なんていらないです。


感情的になって申し訳ございません。


爆転のマニュアルには感情的な記事は書いていけないと書いて
あったんですけどね。今回だけは見逃してください。


 




当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓


現役学生の私が本気で稼せげてます(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 


 


| アフィリエイト講座 | 21:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフォマスターさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これは有名な商材ですね。
作者が甘い汁を散々吸った後に商材化するという典型的なパターンですね。
こんなのがまだ売り上げ上位にいるから、情報ビジネスは胡散臭いものと思われてしまうんでしょう。

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/10/03 21:54 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

いつも勉強させてもらってますm(__)m

疲れてきてるとはおっしゃるものの、いえいえ
とても熱意のひしひしと伝わってくる、良い記事
です。

感情的になってはいけないと言われても、
感情的になってしまうインフォマスターさんの
気持ちがわかります!

本当にこれからアフィリエイトに参加しようと
してる人達に誤解を招くような、言葉は軽々しく
使ってもらいたくないですね!

風林火山!
インフォマスターさんの意見に賛同です!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/10/03 23:14 | URL |

マスターさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

この商材を紹介しているメルマガ、
たくさんありましたね(汗)

そのメルマガ発行者の信用がガタ落ちです・・。

こういった事があったんで
商材の中身を見てから紹介するべきだと思いましたねぇ。

現実の世界でもそうですけど
信用を取り戻すのは難しいですからね。

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/10/03 23:15 | URL |

マスターさん、こんばんはー。
西なおです。

この商材を紹介しているメルマガ、
たくさんありましたね(汗)

そのメルマガ発行者の信用がガタ落ちです・・。

こういった事があったんで
商材の中身を見てから紹介するべきだと思いましたねぇ。

現実の世界でもそうですけど
信用を取り戻すのは難しいですからね。

応援ポチっと~☆

| 西なお | 2007/10/03 23:16 | URL |

インフォマスターさん☆☆☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おっと、今日はちょと感情的ですね。
確かに30万/月に稼ぐ事は容易ではないですね。
やはり日頃の頑張り無くしてはないですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
いつも応援ありがとうございます。

mixiは全然興味がないので、この商材も知りません。
うわさには聞いたことがありますが・・・。
こういう詐欺商材がランキングの上位にあったりすると、
本当に悲しくなります。騙された人がたくさんいるんですよね。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

| satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! | 2007/10/03 23:31 | URL |

おはようございます★
みのごりです♪
商材は生ものですから!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





| みのごり | 2007/10/03 23:35 | URL |

「mixi…」については、賛否両論のようですね。
商材を買ってみるのもアフィリエイターの経験
として重要だと思いますので、
皆さんのレビューを参考にしながら色々考えてみたいと思います。
応援して帰ります。
また来ます。

| アフィリエイト修行中 | 2007/10/03 23:51 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

今回の記事、
いつも以上にインフォマスターさんの
アフィリエイターとしての理念が
伝わってきます。

詐欺商材はアフィリエイターとして
許せるものではありません。

応援ポチッ♪

応援ポチッ♪

| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/10/04 00:14 | URL |

こんばんわ、北斗です。

この商材のおかげで
ミクシィ市場は
とてもあれましたね^^;

応援♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/10/04 00:39 | URL |

はじめまして。kazuと申します。

参考になる情報いただきました。ありがとうございます。

また参考にさせてください。

| kazu | 2007/10/04 05:55 | URL |

おはようございます
イージャンです

カップヌードルもある周期で微妙に味を変化させることで続いていっていますね~
本当に変わらないと飽きてきてしまいますからね

では
応援ッ

| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/10/04 05:59 | URL |

tomです。

感情的な記事がダメとは書いてないでしょ、
使い方次第って書いてあったはずです。

応援済み。

| tom@日給8万円達成 | 2007/10/04 08:39 | URL |

アフィリエイターに大人気!SNSでガンガン!宣伝しても削除されないSNS 夜王嬢王SNS

アフィリエイターに大人気!SNSでガンガン!宣伝しても削除されないSNS 夜王嬢王SNS

★★ アフィリエイターに大人気!推奨! ★★
SNSでガンガン!宣伝しても削除されないSNS

☆mixiなんてもう古い?!☆SNSはやっぱり宣伝の時代です

ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!
ブログなんてもう必要ないです!

皆さま!無料(全部タダ)宣伝方法をご紹介致します!

★★★mixiなんてもう古い?!★★★
   SNSは宣伝の時代です
http://yaohsns.web.fc2.com/

宣伝できないSNSなんかもういらない!
SNSは貴女をアピールできる格好の宣伝の場所です

この 夜王 嬢王 SNSで
ガンガン 貴女のアピール!宣伝♪しちゃってください!

●貴女の専用のコミュニティー作って
 そこでガンガン宣伝するも良し!

●日記に書いて
 ガンガンアピールするも良し!
とにかく貴女をアピール!宣伝をガンガンしちゃってね!

SNSでガンガン!宣伝しちゃってね!
アフィリエイター推奨! 夜王 嬢王 SNS
http://yaohsns.web.fc2.com/

★mixiなんてもう古い?!SNSは宣伝の時代です

| アフィリエイターに大人気!推奨の夜王 嬢王 SNS | 2007/10/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、お世話になります!
こうめいです。

この商材、
未だに売れていることは納得できませんね。

応援。

| ブログ戦略分析家◆こうめい | 2007/10/04 09:37 | URL |

マスターさん、おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!

| ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! | 2007/10/04 10:20 | URL |

インフォマスターさん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

目先の収入に目がくらむから買ってしまうんだと思うな~…

もう少し本質をしっかり見てから購入してほしいです^^;

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/10/04 10:51 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは~。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

ほんと、なめんな ですね。

あまりにも有名なmixi98万円ですけど
ほんと・・こういう詐欺商材を撲滅していかないと
いつまでたってもアフィリエイトって
あやしい~~・・・っていう
イメージが拭えないですよね。。。


またお邪魔しま~す☆
どーんと応援!(。・ω・)σ"凸

| タミ★アフィリでHappy大作戦 | 2007/10/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マコりんです

ミクシィは魅力的な場所ですからね
王道商材の爆転は本物なので
オススメですね


応援です
ポチッ

| 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! | 2007/10/04 12:19 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
トンボです。

個人的には、感情的な方がグッっとくるモノがあって好きです…^^
わたしも「mixiで月収93万円の~」をアフィリしているサイトをたま~に見かけます。
良い商品が売れる商品とは限らないという事を改めて思い知らされます…^^;

応援ポチッ!

| 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 | 2007/10/04 12:27 | URL |

はじめまして。
キーマスターと申します。
爆転実践中です。

私の場合、「mixiで月収93万円~」は良い評価は
あまり見かけませんが、詐欺商材は良くないですよね。
情報商材のイメージが崩れていきます。。。

ビシッと応援ぽちっ!

| キーマスター~情報商材で収入を~ | 2007/10/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

確かに楽して稼げたら
こんなに情報商材が売れないですよね^^;

ところで私がいなくなると
寂しいって(笑

しばらくはアフィリの世界に居座るつもりなんで
大丈夫ですよ(笑

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? | 2007/10/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、こんにちは
ゆきです。

アフィリエイトがそんなに
楽だったらもっとみんな
稼いでますよね。

そこに気付かず楽をして
お金を稼ぎたいって人が
まだまだ多いんでしょうね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/10/04 16:18 | URL |

いつもありがとうございます、チェルシーです☆

NO1を自負できるものがあって羨ましい限りです(笑)
ツールのこととかで聞きたいことがあればインフォマスターさんに聞くことにします。
また力になって下さいね!

それでは応援ぽち♪

| アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 | 2007/10/04 16:18 | URL |

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。


 いや~~ 言ってくれましたね! すっきり!
 mixiとかの SNSってホント何も知らないパソコン初心者が結構いらっしゃいますからね。

 いい加減な事は言わないで頂きたいモノです。

 知らない人から見れば、アフィリエイトってMLMとかと同じなのかって事になっちゃいますからね。


  応援クリック ポチッ!

| オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー | 2007/10/04 17:35 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

優良商材のレビューをみることの多い中、
ズバッとダメ商材の情報を提供することも
大事な情報提供です。

貴重な情報アリガトウございます。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/10/04 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/50-2083599f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

