情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネてマネてマネまくれ

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング




みなさんは自分のブログ構築をしていくときなどはなにを考えて構築
していますか?


無意味だとは言いませんが見落としてるものがあります。


偉人の道筋 見落としてません?
今この時期にアフィリエイトを始めていく方は明らかに後発組です。


後発組は不利だとか言われていますが私から言わせてもらえば後発組
のほうが有利です。理由は最短距離で目標に到達できるからです。


先発組とでも言うのでしょうか?アフィリエイト業界に早くに進出した
かたはみな0からスタートです。


手がかりとするものがない、自らのアレンジを施してその方法を確立する。


これに要する時間は多大なものでしょう。しかし、今はどうでしょうか?
0からのスタートといえるでしょうか?現在情報商材という稼ぐマニュアル
があります。


要するに先輩がたが後発組に残してくれた偉人伝みたいなものです。


これほどありがたいことがあるでしょうか?進み道にこまることがない我々・・・
有利に決まってます。


少し話がそれましたが今日の本題はマネです。


とにかくマネしてください。実際に稼がれている人のブログやメルマガ類
吸収するものが山ほどあります。初心者で変なアレンジを加えてるなら
マネしてください。


パクりとか言われ抵抗がある方もいるかもしれませんがパクってなにが悪い!!!
と私は思っています。


パクってると言ってもいいものを吸収しているだけです。
ほんともったいないですよ。


初心者のかたはぜひ良いブログ、良いメルマガをマネてください。


悪いことなんかではありません。良いことを吸収しわるいことは排除する。
人間が当たり前にやってきたことなんではないしょうか。


私のブログの外観どっかでみたことありませんか?


とある有名ブログのマネをしました。
色が違うだけですから 笑


私も含めた後発組には稼げるレールが敷かれています。


そのレールにそって歩き、石が落ちてたなら捨てる。
これでいいんです。


しっかり目標をもち、それに対し努力を続ければ必ず結果はついてきます。



本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 



当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓
スポンサーサイト

| アフィリエイト講座 | 17:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomです。

私も、良いと思った部分はしっかりと真似すれば
良いと思っています。

私自身も人の真似でここまで来ましたしね。

どんなに真似しても自分らしさというのは
出てくると思います。

応援済み。

| tom@日給8万円達成 | 2007/10/12 17:40 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


‘真似る’大切です。


後発組の特権を大いに活かします^^

それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/10/12 18:13 | URL |

こんばんわ。
ぴよといいます。
いつもぴながお世話になっております。

ぴながまだコメントできる状態でないので、
今日は私、ぴよがご挨拶に伺いました。

若輩者で不慣れではありますが
今後とも宜しくお願いいたします。

応援♪

| ぴよぴな | 2007/10/12 19:56 | URL |

インフォマスターさん^^こんばんは
ゆきです♪

真似から入り自分らしさを
出していければ
一番ですよね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/10/12 20:58 | URL |

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| 団長 | 2007/10/12 23:14 | URL |

インフォマスターさん☆☆☆☆☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

盗めるものは大いに盗むべきです。
お金や心はだめですよ^^
それが力に変わりますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/10/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!まりあです(^O^)/

確かに良いお手本があるのなら
それを真似てみた方が良いですよね。
私も人の良い部分を参考に
ブログを構築しています。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/10/13 00:27 | URL |

こんばんわ
モデリングって必要ですよね
ボクも取り入れてやってます。
マネでも今は

そんなの関係ねぇ でw

すませます^^
応援^^

| 起業家加藤 | 2007/10/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

そうですよね、
後から始める人は、成功した人の軌跡を
辿れば早道ができますね!

成功した人の例を吸収しつつ、
その中で少しでも個性を出していけたら…
と思います。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/10/13 08:38 | URL |

こんにちわ、ジュウザです^^

学ぶ⇒真似る

ですから、まねするのはいいことですね♪

成功事例があるのは、本当勉強になります。

応援ポチッ!!!

| ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 | 2007/10/13 11:23 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

そうですね。道は、先人が、すで切り開いてあります。レールすら引いてあるところも有ります。

「楽できるところは、楽して、力を入れなければならないところに、全力を集中する。」

てとこでしょうか。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

| ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう | 2007/10/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

インフォマスター さん,こんばんは!
masaru です。

後発組という言葉をよく目にしますが
続かずに止めていく人をたくさん見ていますので
まだまだ余地は十分にあると思っています。

応援済みです。

| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/10/13 22:33 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

目標に到達するために、良いものを
どんどん吸収していく、これは本当に
素晴らしいことですね^^

昔の職人さん達は、みんなそうして
自分の腕を磨き上げていったわけです
から、そういう姿勢は、時代が
どんなに変わっても、やはりとても
大切なことだと思います!

風林火山!
学ばせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

| 風林火山 | 2007/10/13 23:40 | URL |

インフォマスターさん、おはようございます。
グァム帰りのヒロ館長です。

先人の作ってくれた道をもうダッシュで走る!
これっきゃないですよね。

パクることに関しては
トリンプではTTP(徹底的にパクる)といって
推奨しているそうですよ(笑)。

応援♪ポチッとな。

| ヒロ館長 | 2007/10/14 06:23 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

更新前でした。
応援させてくださいね!
またお邪魔します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン☆ | 2007/10/14 08:46 | URL |

私も有名なアフィリエイターさんのいろんな良い所を盗んでいますね。

大田さん、おずさん、インフォ侍さん、小雪さん・・・

トップアフィリエイターを目指すならまずトップアフィリエイターの真似からはいるのが一番ですね!

でも、そのまんま真似ると、トップアフィリエイターにはかなわないので注意が必要です。


また遊びに来ますね。

応援ポチ。

| 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト | 2007/10/14 09:04 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いくださいネ~^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/10/14 21:26 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。ガマです^^


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いくださいネ~^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

| ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! | 2007/10/14 21:28 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

今日は、とりあえず応援のみ
させていてもらいます^^

風林火山!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

| 風林火山 | 2007/10/14 22:21 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
コウタロウです。

修学旅行の土産は(笑

まだ貰ってない(・∀・)


無事で何よりです♪

※本文と関係なくてごめん(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/10/15 00:22 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは。
トンボです。
そうですよね。
良いものは、
どんどん取り入れていかないといけないですよね。
で、何が良いのか分からないなら、
インフォマスターさんの仰る通り、
そのままパクってしまえばいいでしょうし…^^
斜に構えて格好良くやってても、
結果がついてこないと、
何をやってるのか分からなくなってきますから…^^;
応援ポチッ!

| アフィリエイト | 2007/10/15 01:09 | URL |

こんばんわ

マコりんです


先人の真似はどんどんすべきだと思います
ただ、真似だけで終わらないようにしないとね^^


応援です
ポチッ

| 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! | 2007/10/15 01:19 | URL |

こんばんは。鷹師範です。

微妙に記事が共通のテーマのようです。

まずはマネでしょうね。
最初からオリジナリティで勝負しようとすると

ムチャクチャになる可能性が
ムチャクチャ高いですから。

応援!!!

| 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | 2007/10/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ブログのデザインなんかは、一番真似やすいところですね。バナーの配置とか、色遣いとか。

私も最初は真似から入りました。今のブログだって、真似といえば真似だったりします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/10/15 11:43 | URL |

インフォマスターさん

こんにちは、@金太郎です。

後発組は有利という発想が
できる人は、結果がでる人だと
思います。

始める前から、後発組は不利と
思っていれば、結果は出ないでしょう。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/10/15 13:41 | URL |

情報商材レビュー一式です。

良いところはマネですね。
それだけでかなりの成長はあります。
後は個人のカラーが出せると、伸びますね。


応援ぽち。

全然関係ないけど、Glay - Howeveを今更何回も聞いてます。
そんな心境?
どんな心境だ。

| 起業家ベビーイノセンス  | 2007/10/15 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/57-a773e8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

