情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のやるべきこと

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング



自分のやるべきことについて、人間はできることやればいいんですよ。
無理なんてする必要なくて今自分にできることをやるべき。


その上で自分に一番必要だなと感じた道を選択する必要があるのです。


無理に気張ろうとする必要性は皆無です。


私は今北海道の某公立高校に通っています。
頭の良い学校ではありません。
私自身受験の際北海道駆使の私立進学校である
立命館慶尚高校に合格していました。


その立命館慶尚高校を蹴り今の高校に進学しました。


理由は立命館は自分にとってなにも生まないと思ったからです。


北海道で立命館慶尚高校に通ってるなんて言えばそれはそれはブランド
価値は高いです。しかし肩書きなんていらないんですよ。


ほしいのは将来の結果、ですので私は今の高校へと進学しました。


今の高校は私の一番ほしいものがありました。


それは就職率の高さ 国公立大学へと推薦進学


公務員の合格率が全道ナンバーワンを誇っています。


私は現在は公務員ではなく。北海道大学 東京で言えば東京大学
への推薦進学を考えています。


このように目先のブランドにとらわれる必要なんて全く無いんですよ。


結果私は後悔などしていません。


目先のブランドにくいつけば痛い目みます。


まとめれば、自分のやりたいものにたどり着けさえすれば経緯
なんて関係ないってことです。


問題はその経緯じゃなくその結果 結果が全ての世の中なんです。


すいません。中途半端になってしまいましたがこれで終わります。

本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 




当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓
スポンサーサイト

| アフィリエイト講座 | 23:10 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

インフォマスターさん、こんばんは
コウタロウです。

修学旅行楽しいんでね♪

土産は福岡まで(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/10/11 03:08 | URL |

インフォマスターさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

自分のやりたい事に繋がれば
経緯は関係ない。
間違いないです。
私なんて中卒のニートですから(笑

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

| 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? | 2007/10/11 05:45 | URL | ≫ EDIT

マスターです!
結果をあせらずに
地力を付ける事ですね☆
応援♪

| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/10/11 07:37 | URL |

インフォマスターさん☆
こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

自分の目標や夢に向かうまでの道すじは、
けっしてひとつではありません。
まっすぐな道も、遠回りの道もあるでしょうが、
結果としてきちんとゴールにたどり着けて、
自分が成長できたと感じることができれば、
結果オーライ!大成功なんですよね。

インフォマスターさんにはこれからの可能性が
たくさんありますよね。頑張ってください!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/10/11 08:44 | URL |

おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

私も結果も大事ですが、プロセスもかなり

重要視します。ずるい形で結果がでても

ゴールは一緒ですが、自分の信念でやっての

結果では意味が違ってくるので・・・

だから、結果だけが答えではないという事ですね。

また、お邪魔します。応援ぽちり。

| ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! | 2007/10/11 10:16 | URL |

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

例の商材・・
今日、購入しました。
コメントありがとうございました。

結果がすべての世の中ですね。
でも・・どんな結果であれ、
そこにそれなりの学びを得てきました。
人生、だから面白いかな(笑)

喜びも悲しみも怒りもどんな感動もすべてが
人生の学びにつながり人間として成長できます。

自分が信じた道を選択できた
ということはすばらしいですね。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★

| ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 | 2007/10/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

ゆきもんです。

こういう志を持った若者が多くなると先生はうれしいです。

来月から臨時で復帰します。
小学校ですが。。。

応援ぽち!

| ゆきもん@アフィリエイト授業 | 2007/10/11 15:03 | URL |

インフォマスターさん、おはこんばんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

高校選びは、最初に来る人生の分岐点です。
レベルの高いところにいて、底辺をさまようか。
レベルの低いところに行って、その先苦労するか。

自分の考えを持っている、インフォマスターさんは、
将来自分の道を切り開いて行く力が付いていくでしょう。

しかし、すごい世の中になったなぁ。40半ばの親父と、高校生が、同じ業界で、対等、いや、年齢と立場が逆転現象起こしてるからね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

| ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう | 2007/10/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、北斗です。
御無沙汰しています。


そこに至るまでの過程は
人それぞれ違いますからね。

旅行楽しんできて
下さい。

応援♪

| 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ | 2007/10/11 16:43 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは。
トンボです。
ご無沙汰しております。
インフォマスターさんは、
ものすごくしっかりされていますね。
私の十代の頃を思い返すと、
情けないです…^^;
自分で判断する事が出来る人は、
この先、どんな困難が立ちはだかっても、
乗り越えていけると思います。
応援ポチッ!

| アフィリエイト | 2007/10/11 16:53 | URL |

そうですね。
やるべきことやる、重要ですよね。

| 情報商材レビュー評価 | 2007/10/15 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/59-852a2f21

TRACKBACK

国公立大学国公立大学(こっこうりつだいがく)とは、国立大学と公立大学の双方を含めた意味の用語である。国家|国、国立大学法人、地方公共団体や公立大学法人などによって公共予算で設けられる大学のことであり、私立大学の対になる概念である。.wikilis{font-size:10px;c

| 公立大学へいこう | 2007/10/17 17:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

