情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ちゃんねる化

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング


当ブログ超オススメ情報商材


    ↓  ↓ 


本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)




今情報商材界で2ちゃんねる化してしまっている場所知っていますか?
インフォギャップです。インフォギャップはもはや2ちゃんねる化。


情報企業家やアフィリエイターへの誹謗中傷を繰り返しています。
インフォギャップの投稿の中にこのようなものがありました。
『アフィリエイターとかお金が目当てだろ』否定はしません。実際いくら
労働しても収益にならないのであれば私はやらないかもしれません。


ですが正直こんなところ否定する必要性ないと思いませんか?
別に誹謗中傷している方に迷惑をかけてるわけでもありませんし。


現実問題アフィリエイターのおかげで利益を出している方も数多くいるわけです。


情報商材購入に至るということは互いの了承の元になりたっているわけです。


買いたくないなら買わなくて良い、買いたいなら買ってください 言葉は
悪いですが大まかに言ってしまえばこんな感じですよ。


買うのを仮にも強制しているわけではありません。あくまでプル型のアフィリエイト
スタイルで利益を得ていっているわけです。


インフォギャップは本当に怖いですよ。私は2ちゃんねるもたまに見るのですが
全く2ちゃんねると同じ、2ちゃんねるはそうゆう場所とみんな割り切っている部分
があるでしょう。ですがインフォギャップは違いますよ。インフォギャップは単に
誹謗中傷をしたいがために集まっている人が大半、試しにインフォギャップ
で私のブログを宣伝してみました。すぐ食いついてきました。


『宣伝してんじゃねぇ』『宣伝とかうざいから』コメントはこんな感じでした。


今この記事をインフォギャップの住人がみたらコメント蘭には批判の嵐でしょうね。


最近インフォギャップも含め情報商材界にはグレーな空気が漂っています。
悪徳商材に関しても後を絶ちません。


最近ではインド式 話題になりましたね。私が悪徳商材を許せない理由は
金銭面で不利益をもたらすというものがありますが、根本的理由は違います。
情報商材を信憑性のないものに変えていくからです。


良い情報商材と出会えなかったがために悪徳商材に出会ってしまい
お金を無駄にし、本当に稼いでいける情報商材が現実にはあるのに
情報商材=詐欺 と全面にバットステータスなレッテルを貼ってしまうのです。


こうなってしまえばその方はもう情報商材界には戻ってこないでしょう。


私たちからすればお客さんがいなくなるようなものです。


このような現象を防ぐためにいるのが我々アフィリエイターだと思っています。
詐欺商材にひっかかる前に先手を打ってあげる。


ですから私たちの情報商材レビューサイトを世の中に広めていく必要が
あるのだと私は思っております。


今情報商材界に流れているグレーな空気、この汚い空気を払拭するために
情報商材アフィリエイターが協力していける環境をつくっていければいいと
望んでいます。


 


 


当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓

本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 


 




スポンサーサイト

| アフィリエイト講座 | 09:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております。

インフォマスターさん

お久しぶりです、シンリです。
今回の記事、素晴らしいと思いました。
心強いです。

こういうことを堂々と言えるのは、
本当の意味での社会貢献になると思ってます。

インフォギャップ・・、管理人さんにも
少し責任を持ってほしいと思いますね。

では、これからも応援しています^^

シンリ

| シンリ | 2007/10/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

インフォマスターさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


悲しい状況を是非元に戻して欲しいなって思います。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

| blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ | 2007/10/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

レビューサイトだけでなく、
詐欺商材を記事にしていくことで、
少しでも被害者を出さないようにしなければ・・・。

応援して帰ります。ガコ~ン!!

| 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO | 2007/10/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

tomです。

ま、妬み半分で荒らすんでしょうね。
ブログランキングも1位になったら
そりゃ大変らしいですから。笑

暇な人が多いんですね。

応援済み。

| tom@日給8万円達成 | 2007/10/17 20:01 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

そんな状況なのですね…
情報商材という同じものを扱っているだけに、
一方でそのように荒れているのはなんだか
苦しいです。
改善されるように願っています。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/10/18 07:18 | URL |

インフォマスターさん^^

初めまして、キャリア麻衣と申します。

非常に素晴らしい記事だなって思いました。
本来のビジネスの本質、WIN-WINの関係を築いている
のに、誹謗中傷の嵐とは、、、

私がこの世界に飛び込んだのは
「爆転」という素晴らしい商材に
出会えたからです。

そのきっかけを作ってくれたのは
アフィリエイターです^^

私も素晴らしい商材を
世に広めたい、という気持ちしかありません。

だって、そのおかげでこのような
素晴らしいコミュニケーションを取る事が
できるのですから。

応援してます^^ポチツ!!

| 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 | 2007/10/18 15:55 | URL |

仰せの通り

インフォマスターさん、おはこんばんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

悪徳商材の追放と、優良商材の紹介・指導が、アフィリエーターの使命です。

がんばっていきましょう。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

| ファゾルト | 2007/10/18 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/62-befe27d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

