情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム

実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差別化マニュアル

読む前にランキングをクリックしてくれるとやる気でまくりになります!!
      ↓ ↓

人気ブログランキング


当ブログ超オススメ情報商材


    ↓  ↓ 


本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)




 


今現在、このネット界には多くの情報商材アフィリエイターが存在しています。


もちろん稼げてる人・稼げてない人、両極の人間が存在するわけです。
月に1万円以上を稼いでいるのは全体の5%だとも言われています。


5%に入っていくためには具体的になにが必要なのか考える必要性
が当たり前にあるんです。大きな捕らえ方をすれば必要なことは努力です。


努力はもちろん凄い大事なことです必須項目です。しかし、実際に努力が
必要だ努力が必要だと稼げている人が稼げてない人に言って稼げてない
人たちが努力の意味を理解できるでしょうか?


現実問題『稼ぐコツを教えてください』とあなたが尋ねている相談相手も
稼げてる可能性は至って低いのです。


努力が必要なことなど誰だってわかってるのです。聞きたいのは努力の深み
の部分、つまり具体的な行動の部分です。


そこを教えてあげない限りいつまで経っても稼げない人は稼げないままです。
私もそこまで多いわけではありませんが実際に相談を受けることがあります。


決まって話すのは研究してくださいということです。具体的な説明をすれば
今や月に情報商材アフィリエイトだけで数十万稼いでいる方々がいるのです。


あくまで極論ですが、月に数十万稼いでいる人が今までやってきたことを自分
も全く同じにやればその人と同じになるんです。


現実問題収入って部分の数字は当然変わってきますが似たような数字は叩
きだせるでしょう。


物凄く簡単に感じませんか?数十万稼いでいる人のマネをすれば言いわけ
ですし、その中で独自の研究結果を織り交ぜていけばいいのです。


私は実際にこのような研究をしています。『アダルトサイトからのメルマガ』
今やアダルトサイトはワンクリック詐欺やらで世間からの信憑性は異常なまでに
低いです。


当然メールボックスにアダルトサイトからのメルマガが届けば本人は詐欺なので
はないかと警戒します。その結果メルマガを削除します。


これを防ぐためにアダルトサイトは開きたくなるようなメルマガタイトルを考えよう
と試行錯誤を重ねてくるわけです。


簡単な話、アダルトサイトが試行錯誤を重ねた研究結果を盗んでしまえば
いいのです。


自分自身が試行錯誤を繰り返すのもいいことですが、実際には研究しきれ
ません。研究しきれないのならば、違う人が研究した結果を盗んでしまえば良い
じゃないですか、こんな得なことはありません。


数十万稼いでいるサイトを100集め、100のサイトのいいところだけを集め
オリジナルサイトをつくる、単純な話これだけでいいのです。


稼ぐためにはモチベーション維持や根気、あきらめない心などのような精神的
要因が絡んできます。しかし、大事なのは精神的部分より技術的部分です。


テクニックです。精神的部分が100 技術的な部分が0の人と
精神的部分0 技術的部分100の人ならば後者のほうが利益を
確実にあげます。


技術的部分の促進薬として精神的部分は存在すると思ってください。


世の中には本当に凄いアフィリエイターが存在しています。
研究材料は一生かけても見切れないくらいありますのでぜひとも
活用していきましょう。


 


 


当ブログ超イチオシ情報商材
  
   ↓   ↓


本気で稼ぎたい方だけにオススメします(※アフィリリンクではありません)


 



この記事が役に立ったとおもわれたら下記ランキングをクリックしてくれるとうれしいです^^
      ↓ ↓

人気ブログランキング





 


情報商材ドットコムTOPページへ  


 


 




| アフィリエイト講座 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフォマスターさん^^こんばんは
ゆきです♪

ゆきのところにも
「どうしたら稼げますか?」
ってメール時々来ます。

自分で考えてくださいって
思います。

研究しないと自分のものに
なりませんよね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/10/18 21:42 | URL |

インフォマスターさん、こんばんは
コウタロウです。

5%の中でもまだ上の方を
目指していきたいです(ニヤリ

目標は高いですから(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

| コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ | 2007/10/19 00:59 | URL |

インフォマスターさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

わたしたちは過剰な情報に踊らされているのかもしれませんね。なにが必要なのか、しっかり見極める目が必要だと思います。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/10/19 05:34 | URL |

インフォマスターさん^^

麻衣です。

優良な情報商材を確り読んで実践していきたいですね。

何回も読み返せば、いずれ気付く部分というのは
かなりあると思います。


応援ポチッ!!

| 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 | 2007/10/19 13:13 | URL |

こんにちは~。スーパー主婦菊池愛です。
情報が溢れている今、ある意味訓練が必要
なのかも。

応援デース♪

| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/10/19 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infomasuta.blog104.fc2.com/tb.php/63-fd730760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

